ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全113ページ 2.73MB]
c02292830.pdf
Gizbot 2013-08-17
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●[暗号化の解除]:このオプションを使用すると、ドキュメントの暗号化が解除されます。●[Privacy Managerソフトウェアを開く]:証明書、信頼済み連絡先、および[設定]オプションを使用すると、Privacy Managerソフトウェアを開いて現在の設定の追加、表示、または変更ができます。詳しくは、48 ページの 「Privacy Manager の証明書の管理 」、 51 ページの 「信頼済み連絡先の管理 」、または 57 ページの 「[Microsoft Office] 用の Privacy Manager の設定 」を参照してください。[Microsoft Office]用のPrivacy Managerの設定1.Privacy Managerを開き、[設定]をクリックしてから[ドキュメント]タブをクリックします。またはMicrosoft Officeドキュメントのツールバーで、[署名と暗号化]の横にある下向きの矢印をクリックしてから[設定]をクリックします。2.設定する操作を選択し、[OK]をクリックします。Microsoft Officeドキュメントへの署名1.[Microsoft Word]、[Microsoft Excel]、または[Microsoft PowerPoint] でドキュメントを作成し、保存します。2.[署名と暗号化]の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[ドキュメントへの署名]をクリックします。3.選択したセキュリティ ログオン方法で認証します。4.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、画面に表示されている内容を確認してから[OK]をクリックします。後でドキュメントを編集する場合は、以下の操作を行います。1.画面の左上隅にある[Office]ボタンをクリックします。2.[準備]→[最終版としてマーク]の順にクリックします。3.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[はい]をクリックして作業を続けます。4.編集が終わったら、再びドキュメントに署名します。[Microsoft Word]または[Microsoft Excel]ドキュメント署名時の署名欄の追加Privacy Managerでは、[Microsoft Word]または[Microsoft Excel]ドキュメントに署名する場合に署名欄を追加できます。1.[Microsoft Word]または[Microsoft Excel]でドキュメントを作成し、保存します。2.[ホーム]メニューをクリックします。3.[署名と暗号化]の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[署名の前に署名欄を追加]をクリックします。注記:このオプションを選択すると、[署名の前に署名欄を追加]の横にチェック マークが表示されます。初期設定では、このオプションは有効になっています。一般的なタスク57
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