ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全113ページ 2.73MB]
c02292830.pdf
Gizbot 2013-08-17
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選択されているすべてのフォルダーやファイルの手動シュレッド1.タスクバーの右端の通知領域にある[HP ProtectTools]アイコンを右クリックしてから、[FileSanitizer]→[今すぐシュレッド]の順にクリックします。2.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[はい]をクリックします。または1.デスクトップにある[File Sanitizer]アイコンを右クリックしてから、[今すぐシュレッド]をクリックします。2.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[はい]をクリックします。または1.File Sanitizerを起動して、[シュレッド]をクリックします。2.[今すぐシュレッド]ボタンをクリックします。3.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[はい]をクリックします。空き領域ブリーチの手動実行1.タスクバーの右端の通知領域にある[HP ProtectTools]アイコンを右クリックしてから、[FileSanitizer]→[今すぐブリーチ]の順にクリックします。2.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[はい]をクリックします。または1.File Sanitizerを起動して、[空き領域ブリーチ]をクリックします。2.[今すぐブリーチ]をクリックします。3.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[はい]をクリックします。シュレッド操作または空き領域ブリーチ操作の停止シュレッド操作または空き領域ブリーチ操作の実行中、通知領域にある[HP ProtectTools SecurityManager](HP ProtectToolsセキュリティ マネージャー)アイコンの上にメッセージが表示されます。このメッセージには、シュレッド処理または空き領域ブリーチ処理の詳細(完了した割合)と、操作を停止するためのオプションが表示されます。この操作を停止するには、以下の操作を行います。▲メッセージをクリックしてから[停止]ボタンをクリックすると、操作がキャンセルされます。ログ ファイルの表示シュレッド操作または空き領域ブリーチ操作を実行するたびに、エラーのログ ファイルまたは障害のログ ファイルが生成されます。これらのログ ファイルは、最新のシュレッド操作または空き領域ブリーチ操作に従って常に更新されます。注記:正常にシュレッドまたはブリーチされたファイルは、ログ ファイルには表示されません。一般的なタスク77
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