ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全113ページ 2.73MB]
c02292830.pdf
Gizbot 2013-08-17
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簡単な説明 詳細 解決方法Password Manager に、Corel WordPerfect 12 のパスワードGINAとの非互換性の問題があるユーザーがPassword Manager にログオンし、WordPerfectでドキュメントを作成して、パスワード保護を使用して保存した場合、Password Manager は、パスワードGINAを(手動または自動にかかわらず)検出または認識することができませんHPでは、将来の製品の機能強化に生かせるように、回避策を調査中ですPassword Manager によって画面上の[接続]ボタンが認識されないシングルサインオンが再起動されたときに、リモート デスクトップ接続(RDP)のシングルサインオン証明情報が[接続]に設定されていると、[接続]の代わりに常に[名前を付けて保存]が入力されますHPでは、将来の製品の機能強化に生かせるように、回避策を調査中ですWindows XP Service Pack1を使用している場合のみ、スタンバイ モードからハイバネーションに移行した後、PasswordManagerにログオンできないシステムがハイバネーションやスリープ モードに移行すると、選択されているログオン証明情報の種類(パスワード、指紋、またはJava Card)にかかわらず、管理者やユーザーはPasswordManagerにログオンできなくなり、Windowsのログオン画面が表示されたままになりますWindows Updateを使用して、WindowsをServicePack 2にアップデートしてください。この問題の原因について詳しくは、http://www.microsoft.com/ ja/jpにあるマイクロソフト サポート技術情報の文書番号813301を参照してくださいユーザーがログオンするには、Password Manager を選択してログオンする必要があります。PasswordManagerにログオンすると、Windowsにログオンして(Windowsログオン オプションの選択が必要になる場合があります)ログオン プロセスを完了するよう要求されますユーザーが最初にWindowsにログオンした場合は、手動でPassword Manager にログオンする必要がありますセキュリティの[IDの復元]プロセスで、仮想トークンとの関連付けが失われるユーザーがIDを復元したとき、Password Manager で、ログオン画面での仮想トークンの場所との関連付けが失われる場合があります。PasswordManagerには仮想トークンが登録されているにもかかわらず、ユーザーは関連付けを復元するためにトークンを再登録する必要があります現在の仕様ですIDを保存しないでPassword Manager をアンインストールすると、トークンのシステム(サーバー)の部分が破壊されるため、トークンのクライアントの部分がIDの復元によって復元されたとしても、そのトークンはログオンに使用できなくなりますHPでは、一時的ではない解決策を調査中です92第 13 章 トラブルシューティング
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