ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全115ページ 2.77MB]
c01827415.pdf
Gizbot 2013-08-17
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影響を受けるソフトウェアの簡単な説明詳しい説明 解決方法d.ツリー メニューから[Embedded Security](内蔵セキュリティ)を選択しますe.[More Details](詳細)をクリックします。システムは、以下のような構成になっている必要があります●Product version(製品バージョン)=V4.0.1●Embedded Security State (内蔵セキュリティの状態):Chip State(チップの状態)=Enabled(有効)、OwnerState(所有者の状態)=Initialized、User State(ユーザの状態)=Initialized●Component Info(コンポーネント情報):TCG Spec. Version (TCG仕様バージョン)= 1.2●Vendor(ベンダ)=BroadcomCorporation●FW Version(FWバージョン)= 2.18(または、それ以上)●TPMデバイス ドライバ ライブラリバージョン2.0.0.9(またはそれ以上)5.ファームウェア バージョンが2.18でない場合は、TPMファームウェアをダウンロードしてアップデートします。TPMファームウェアのSoftPaqは、HPのWebサイトhttp://www.hp.com/ jp/からダウンロードできますHP ProtectToolsセキュリティ マネージャ:セキュリティ マネージャ インターフェイスを閉じたとき、エラーが返されることがあるすべてのプラグイン アプリケーションのロードが終了する前に、セキュリティ マネージャを閉じようとして画面右上の閉じるボタンを使用すると、エラーが発生することがあります(12回に1回ぐらいの割合)これは、セキュリティ マネージャを終了および再起動するときに、そのタイミングがプラグイン サービスロード時間の影響を受けることに関連しています。PTHOST.exeは、他のアプリケーション(プラグイン)を収納するシェルであるため、プラグインのロード時間(サービス)の終了能力の影響を受けます。この問題の根本原因は、プラグインのロード終了にかかる時間が経過していないのにシェルが閉じられたことですセキュリティ マネージャがサービス ロード メッセージ([Security Manager] (セキュリティ マネージャ)ウィンドウの一番上に表示される)をすべて出力し、左の列にすべてのプラグインが一覧表示されるまで待ちます。エラーを回避するため、プラグインをロードするときは時間を十分にとってくださいHP ProtectTools:無制限のアクセスや制御されていない管理権限によってセキュリティ上のリスクが生じるクライアント コンピュータへのアクセスが無制限の場合、以下のような多くのリスクが生じる可能性があります●PSDの削除●ユーザ設定への悪意のある変更●セキュリティ ポリシーや機能の無効化管理者が最善の方法でエンドユーザの権限を制限し、ユーザのアクセスを制限することをおすすめします不正なユーザに管理権限を与えないでくださいその他99
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