ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全115ページ 2.77MB]
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Gizbot 2013-08-17
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9トラブルシューティングCredential Manager for HP ProtectTools簡単な説明 詳しい説明 解決方法Credential Manager の[Network Accounts] (ネットワーク アカウント)オプションを使用すると、ユーザはログオン先のドメイン アカウントを選択できる。TPM(TrustedPlatform Module)認証が使用されている場合は、このオプションを使用できない。他の認証方法はすべて正しく機能するTPM認証を使用している場合、ユーザはローカル コンピュータにのみログオンされますCredential Manager の[Single Sign On](シングルサインオン)ツールを使用すると、ユーザは他のアカウントを認証できるようになりますCredential Manager のインストール後に取り付けたスマート カードおよびUSBトークンをCredential Manager で利用できないスマート カードまたはUSBトークンをCredential Manager で使用するには、それらのサポート ソフトウェア(ドライバ、PKCS#11プロバイダなど)をCredential Manager より先にインストールする必要がありますCredential Manager がすでにインストールされている場合は、スマート カードまたはトークンのサポート ソフトウェアをインストールした後、解決方法にある操作を行いますCredential Manager にログオンしますHP ProtectToolsセキュリティ マネージャで、[Credential Manager] (証明情報マネージャ)→[Advanced Settings] (詳細設定)→[Smart Cardsand Tokens](スマート カードおよびトークン)タブの順にクリックします。[Local Tokens](ローカル トークン)の下に、利用可能なトークンの一覧が表示されます[Local Tokens]ノードを右クリックしてポップアップメニューを開き、[Scan for New Smart Cards andTokens](新しいスマート カードおよびトークンのスキャン)を選択します再起動を求めるメッセージが表示されたら、コンピュータを再起動します一部のアプリケーションのWebページでエラーが発生し、ユーザがタスクを実行または完了できなくなるシングルサインオンの機能無効化パターンによって、一部のWebベースのアプリケーションが機能を停止し、エラーを報告します。たとえば、InternetExplorerでは黄色い三角形の中に[!]が表示され、エラーの発生を通知しますCredential Manager シングルサインオンは、すべてのソフトウェアのWebインターフェイスをサポートしているわけではありません。シングルサインオンのサポートをオフにすることによって、特定のWebページに対するシングル サインオンのサポートを無効にしてください。Credential Manager のヘルプ ファイルに含まれている、シングルサインオンに関する詳しいドキュメントを参照してください特定のアプリケーションで特定のシングルサインオンを無効にできない場合は、HPのサポート窓口にお問い合わせください88第 9 章 トラブルシューティング
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