ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全115ページ 2.77MB]
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Gizbot 2013-08-17
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一般的なタスクMicrosoft OfficeドキュメントでのPrivacy Managerの使用Privacy Manager Certificate をインストールすると、[Microsoft Word]、[Microsoft Excel]、および[Microsoft PowerPoint] のすべてのドキュメントのツールバーの右側に、[Sign and Encrypt](署名と暗号化)ボタンが表示されます。Microsoft OfficeドキュメントでのPrivacy Managerの設定1.タスクバーの右端の通知領域にある[HP ProtectTools]アイコンを右クリックしてから[PrivacyManager]→[Configuration](構成)の順にクリックします。2.確認ダイアログ ボックスが表示されたら、[OK]をクリックします。または1.Privacy Managerを開き、[Settings](設定)をクリックしてから[Documents](ドキュメント)タブをクリックします。またはMicrosoft Officeドキュメントのツールバーで、[Sign and Encrypt]の横にある下向きの矢印をクリックしてから[Settings]をクリックします。2.設定する操作を選択し、[OK]をクリックします。Microsoft Officeドキュメントへの署名1.[Microsoft Word]、[Microsoft Excel]、または[Microsoft PowerPoint] でドキュメントを作成し、保存します。2.[Sign and Encrypt]の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[Sign Document](ドキュメントへの署名)をクリックします。3.選択したセキュリティ ログオン方法で認証します。4.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、画面に表示されている内容を確認してから[OK]をクリックします。後でドキュメントを編集する場合は、以下の操作を行います。1.画面の左上隅にある[Office]ボタンをクリックします。2.[Prepare](準備)→[Mark as Final](最終版としてマーク)の順にクリックします。3.確認用のダイアログ ボックスが表示されたら、[Yes](はい)をクリックして作業を続けます。4.編集が終わったら、再びドキュメントに署名します。[Microsoft Word]または[Microsoft Excel]ドキュメント署名時の署名欄の追加Privacy Managerでは、[Microsoft Word]または[Microsoft Excel]ドキュメントに署名するときに署名欄を追加できます。1.[Microsoft Word]または[Microsoft Excel]でドキュメントを作成し、保存します。2.[Home](ホーム)メニューをクリックします。一般的なタスク41
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