Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全192ページ 4.49MB]
l430_l530_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../l430_l530_ug_ja.pdf - 4.49MB
- キャッシュ
43088view
192page / 4.49MB
これでキーボードの問題が解決した場合は、外付けテンキーパッド、外付けキーボードを注意して接続し直し、コネクターが正しく差し込まれているかどうか確認します。問題が解決しない場合は、正しいデバイス・ドライバーがインストールされているかどうか確認します。1. 『コントロール パネル』を開きます。コントロール パネルの表示をカテゴリから大きいアイコンまたは小さいアイコンに変更します。キ2. 『キ ー ボ ー ド 』をクリックします。ハこ3. 『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』で、デバイス状態が『このデバイスは 正 常 に 動 作 し て い ま す 』と表示されていることを確認します。キーボードのキーがまだ作動しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。ディスプレイとマルチメディア・デバイスの問題このトピックでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオ・デバイス、光学式ドライブなど、ディスプレイおよびマルチメディア・デバイスの一般的な問題について説明します。コンピューター画面の問題• 問 題 : 画面に何も表示されない。解 決 法 : 次のように行います。– Fn + F7 キーを押すと、画面が表示されます。– AC 電源アダプターをご使用の場合、またはバッテリーをご使用でバッテリー状況インジケーターが点灯 (緑色) の場合は、Fn + F9 を押して、画面を明るくします。– スリープ状況インジケーターが点灯 (緑色) の場合は、Fn キーを押して、スリープ状態からレジュームします。– 問題が解決しない場合は、次の問題の『解決法』に従ってください。• 問 題 : 画面が判読不能またはゆがんでいる。解 決 法 : 次のことを確認してください。– ディスプレイ・デバイス・ドライバーが正しくインストールされているかどうか。– 画面の色および解像度は正しく設定されているかどうか。– ディスプレイのタイプが正しいかどうか。これらの設定をチェックする手順は、次のとおりです。個1. デスクトップ上で右クリックし、『個 人 設 定 』をクリックします。デ2. 左側の『デ ィ ス プ レ イ 』をクリックします。デ3. 『デ ィ ス プ レ イ の 設 定 の 変 更 』を選択します。画面の解像度が正しく設定されているか確認します。詳4. 『詳 細 設 定 』をクリックします。ア5. 『ア ダ プ タ 』タブをクリックします。アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注 : デバイス・ドライバー名は、ご使用の ThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。プ6. 『プ ロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたデら、パスワードまたは確認の入力をします。『デ バイスの状態』ボックスで、デバイスが正常に動ト作していることを確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックして、画面の指示に従います。第 10 章. コンピューターの問題のトラブルシューティング143
参考になったと評価
97人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品