ノーリツ ヒーター・ストーブの取扱説明書・マニュアル [全17ページ 11.72MB]
1405732.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://home.osakagas.co.jp/.../1405732.pdf - 11.72MB
- キャッシュ
19288view
17page / 11.72MB
─ 101 ─32外形寸法図■140-5732■140-5743500154445184417128377156(単位:mm)必要なときに33この製品の補修用性能部品の保有期間は、製造中止後7年です。但し、保有期間経過後であっても補修用性能部品の在庫がある場合は、有料修理いたします。なお、補修用性能部品とは、製品の性能を維持するための部品です。補修用性能部品の保有期間アフターサービス転居される場合ガスの種類は、都市ガス7種類とLPガスの区分があります。転居されるときは、機器(銘板)に表示してあるガスの種類・電源(電圧・周波数)が転居先と合っているか必ずご確認ください。不明のときは、転居先のガス事業者、販売店または、もよりの大阪ガスにご相談ください。ガスの種類の異なる地域へ転居されるときは、機器の改造・調整が必要です。この改造・調整に伴う費用は、保証期間中でも有料です。※ガスの種類によっては改造・調整できない場合があります。点検整備のおすすめ(有料)点検整備は、販売店または、もよりの大阪ガスにお申し付けください。点検整備の内容は、機能部品の点検・確認および清掃整備です。機器内部にホコリがたまっている状態でそのままお使いになりますと、思わぬ事故につながるおそれがあります。長期間、安全快適にご使用いただくためには定期的に(3シーズンに1回程度)「点検整備」を受けることが必要となります。なお、3シーズン以内であっても、ホコリが多い環境でお使いの場合など、機器内部にホコリがたまっている場合は「点検整備」を受けることが必要となります。(1)品名⋯⋯⋯⋯⋯[ガスファンヒーター](2)型番⋯⋯⋯⋯⋯機器本体の裏面右下部に貼付してあります。(3)現象⋯⋯⋯⋯⋯[できるだけ詳しく](4)お名前(5)ご住所(6)電話番号(7)道順⋯⋯⋯⋯⋯[できるだけ詳しく] 【連絡していただきたい内容】サービスのお申し込みP26~29の「故障・異常かな?と思ったら」を調べていただき、それでも不具合やご不明な場合は、お客さまご自身で修理なさらずに、販売店または、もよりの大阪ガスにご連絡ください。コードラベル140-5732(ガス種13A)の例(N) 140-5732大阪ガス株式会社21ー049ー12ー10408取付年月日3年間保証年 月 日保証について本書裏表紙に保証書がついています。保証書は、内容をよくお読みのあと、大切に保管してください。保証書を紛失されますと、無料期間中であっても修理費をいただくことがあります。 保証期間は、お買い上げ日から3年間です。本製品は一般家庭用の製品です。使用頻度の高い業務用にご使用の場合は、対象外となります。型番取扱説明書.indd 101 2010/01/12 15:19:02
参考になったと評価
185人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品