Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
第10章ThinkPad の問題のトラブルシューティングここでは、ThinkPad に問題が生じたときの対処方法を説明します。トラブルシューティング表(トラブルシューティング手順、トラブルシューティング、リカバリー概要、Lenovo への連絡)が記載されています。•139ページの『問題の診断』•140 ページの『問題判別』問題の診断ThinkPad に問題が起きた場合は、診断解決法を使用して問題を解決してください。初期インストールされているオペレーティング・システムとコンピューターの製造時期に応じて、Lenovoは次のいずれかの診断解決法をご用意しています。•Lenovo Solution Center: 139 ページの『Lenovo Solution Center プログラムの使用』を参照してください。•Lenovo ThinkVantage Toolbox: 139 ページの『Lenovo ThinkVantage Toolbox プログラムの使用』を参照してください。•Web ベースの診断解決法:140 ページの『Lenovo サポートWeb サイトの使用』を参照してください。LenovoSolutionCenterプログラムの使用注:Lenovo Solution Center プログラムは、Windows 7オペレーティング・システムが初期インストールされている一 部のモデルでのみ使用できます。このプログラムが初期インストールされていないWindows 7モデルの場合、http://www.lenovo.com/support からダウンロードできます。Lenovo Solution Center プログラムを使用すると、コンピューターに関連した問題のトラブルシューティングと解決を行うことができます。このプログラムは、最 大限のシステム・パフォーマンスを実現するためのヒントに加えて、診断テスト、システム情報収集、セキュリティー状況、およびサポート情報を結び付けます。コンピューターをセットアップするとき、Lenovo Solution Center プログラムにより、リカバリー・メディアを作成するようにプロンプトが表示されます。リカバリー・メディアを使用すると、ハードディスク・ドライブを工場出荷時の状態に復元できます。詳しくは、75ページの『Recovery Media の作成および使用』を参照してください。Lenovo Solution Center プログラムを実行するには、20ページの『Windows 7でのアプリケーションへのアクセス』を参照してください。追加情報については、Lenovo Solution Center のヘルプ・システムを参照してください。注:このプログラムを実行しても問題の切り分けおよび修復ができない場合は、プログラムで作成されたログ・ファイルを保存して印刷してください。Lenovo テクニカル・サポート担当者に連絡するにあたって、このログ・ファイルが必要になります。LenovoThinkVantageToolboxプログラムの使用Lenovo ThinkVantage Toolbox プログラムを使用するとThinkPad の問題の症状や解決策を表示することができます。アクションが必要な場合の自動通知、コンピューター支援、詳細な診断、診断履歴なども表示されます。ご使用のコンピューターでLenovo ThinkVantage Toolbox プログラムを使用できる場合は、以下のいずれかの方法でプログラムを実行してください。©Copyright Lenovo 2011139
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品