Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
パワーオン・パスワードが設定されている場合:–任意のキーを押し、パワーオン・パスワードのプロンプトを表示します。画面の輝度レベルが低い場合は、Home キーを押してレベルを上げます。–正しいパスワードを入力してから、Enter キーを押してください(『パワーオン・パスワード』を参照)。上記の項目が正しく設定されているにもかかわらず画面に何も表示されない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:ThinkPad の電源をオンにすると、ブランクの画面に白いカーソルだけが表示される。解決法:パーティション・ソフトウェアを使用してハードディスク・ドライブのパーティションを変更している場合は、パーティション情報またはマスター・ブート・レコードが壊れている可能性があります。1.ThinkPad の電源をオフにしてから、再度オンにします。2.それでも画面にカーソルしか表示されない場合は、次のことを行ってください。–パーティション・ソフトウェアを使用した場合は、そのソフトウェアを使ってハードディスク・ドライブのパーティションを確認し、必要に応じてパーティションのリカバリーを行ってください。–Rescue and Recovery ワークスペースまたはリカバリー・ディスクのいずれかを使用して、システムを出荷時の状態に復元します。工場出荷時状態へのシステムの復元方法の詳細については、75ページの『Recovery Media の作成および使用』を参照してください。それでも問題が解決しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:ThinkPad の電源がオンになっているのに画面に何も表示されない。解決法:スクリーン・セーバーまたは省電力機能が使用可能になっています。以下のいずれかを実行してください。–TrackPoint を動かすか、タッチパッドに触れるか、またはどれかキーを押してスクリーン・セーバーを終了させる。–電源ボタンを押してスリープ(スタンバイ)状態または休止状態から通常の動作状態に戻す。ビープ音が鳴るエラー表7.ビープ音が鳴るエラー問題解決法短いビープ音が1回→一 時停止→短いビープ音が3回→一 時停止→さらに短いビープ音が3回→短いビープ音が1回メモリー・モジュールが正しく取り付けられているか確認してください。正しく取り付けられていてもまだビープ音が出る場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。長いビープ音が1回→短いビープ音が2回ビデオ機能に問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。ビープ音が5回 システム・ボードに問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。メモリーの問題現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、ThinkPadと一緒に保管しておくことをお勧めします。ThinkPad のメモリーが正常に動作しない場合は、以下の手順を参照してください。146 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品