Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
これでも問題が解決しない場合は、Bluetooth ソフトウェアを再インストールしてからデバイスへの接続をもう一 度確立してください。•問題:ThinkPad はBluetooth デバイスに接続されているが、そのデバイスのサービスを1つも使用できない。解決法:そのデバイスがBluetooth 接続が使用可能かどうか確認してください。1.『My Bluetooth Places』アイコンをダブルクリックします。2.『Bluetooth タスク』の『範囲内のデバイスの表示』をクリックします。デバイスが見つからない場合は、そのデバイスが応答を停止している可能性があります。デバイスが、Bluetooth 接続が使用可能かどうか確認してください。デバイスが見つかった場合は、目的のサービスに接続してください。目的のデバイスが応答していることが確認できたら、Bluetooth の電源をいったんオフにしてから電源を入れるか、またはThinkPad を再起動してください。それから再び接続を実行してください。•問題:接続先のコンピューターからビジネス・カードを引き出せない。解決法:接続先コンピューターにそのコンピューター独自のデフォルト・ビジネス・カードがあること、またそのカードの通信準備ができているかどうかを確認します。接続先コンピューターのセキュリティー設定で、ビジネス・カードのダウンロードが許可されていることを確認します。•問題:接続先のコンピューターにビジネス・カードを送信できない。解決法:こちらのThinkPad に独自のデフォルト・ビジネス・カードがあること、またそのカードの通信準備ができているかどうかを確認します。接続先コンピューターのセキュリティー設定で、ビジネス・カードのアップロードが許可されていることを確認します。•問題:FTP サーバーとして機能するBluetooth 対応コンピューターにThinkPad を接続したが、FTPサーバーのファイルを1つも使用できない。解決法:新規共用ファイルについて次の確認を実行してください。1.『My Bluetooth Places 』のメニューで『表示』をクリックします。2.『更新』をクリックします。ウィンドウのステータスが更新されて、新規共用ファイルを確認できます。接続先コンピューターの共用フォルダーに目的のファイルがあるかどうかを確認します。接続先コンピューターのセキュリティー設定で、ご使用のThinkPad への接続と内部ファイルの表示が許可されていることを確認します。•問題:Bluetooth 対応コンピューターにThinkPad を接続したが、ネットワークにアクセスできない。解決法:Bluetooth 対応コンピューターがネットワークに接続されていることを確認します。接続先コンピューターがネットワークの接続を共用するようにセットアップされていること、またそのセキュリティー設定でこちらからの接続とリモート・ネットワーク・アクセスが許可されていることを確認します。•問題:シリアル・ポート・アプリケーションを使用するBluetooth 対応コンピューターに自分のThinkPad を接続できない。解決法:Bluetooth 対応コンピューターとの接続をもう一 度確立してから、シリアル接続をもう一 度試します。•問題:Bluetooth シリアル・ポートが自動的に切断される。解決法:シリアル系の接続が確立されると、非アクティブ・タイマーが起動します。いずれかのアプリケーションがポートを開かないと、接続は自動的に終了します。これはシリアル系接続の正常な特性であって、故障ではありません。Bluetooth シリアル・ポートが必要な場合は、再接続を行ってください。150 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品