Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
キーボードとポインティング・デバイス以下に、キーボードとポインティング・デバイスに関するよくある問題を説明します。UltraNavの問題•問題:ThinkPad の電源をオンにしたとき、または通常の動作状態に戻ったとき、マウス・ポインターが勝手に動く。解決法:通常の動作状態でTrackPoint に触れていないにもかかわらず、マウス・ポインターが勝手に動く場合があります。これは、センサーの自動調整に伴う現象で、故障ではありません。トラックポイントに触れずにしばらく待つと、自動調整が終わって止まります。次のいずれかの状態のときにも、マウス・ポインターが勝手に動く場合があります。–ThinkPad の電源をオンにしたとき。–ThinkPad が通常の動作状態に戻ったとき。–トラックポイントを長時間使用し続けたとき。–環境温度が変化したとき•問題:TrackPoint またはタッチパッドが作動しない。解決法:UltraNav デバイスの設定でTrackPoint またはタッチパッドが『使用する』に設定されていることを確認します。注:UltraNav デバイスの設定を開くには、次のようにします。Windows 7の場合:1.『スタート』をクリックし、次に『コントロールパネル』をクリックします。2.『ハードウェアとサウンド』をクリックします。3.『マウス』をクリックし、次に『UltraNav』タブをクリックします。Windows XP の場合:1.『スタート』をクリックし、次に『コントロールパネル』をクリックします。2.『プリンタとその他のハードウェア』をクリックします。3.『マウス』をクリックし、次に『UltraNav』タブをクリックします。キーボードの問題•問題:ThinkPad のキーボードの全部または一 部が作動しない。解決法:正しいデバイス・ドライバーがインストールされているかどうか確認します。Windows 7の場合:1.『スタート』➙『コントロールパネル』の順にクリックします。『コントロールパネル』の表示を『カテゴリ』から『大きいアイコン』または『小さいアイコン』に変更します。2.『キーボード』をクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』で、デバイス状態が『このデバイスは正常に動作しています』と表示されていることを確認します。Windows XP の場合:1.『スタート』➙『コントロールパネル』の順にクリックします。2.『プリンタとその他のハードウェア』、『キーボード』の順にクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』で、デバイス状態が『このデバイスは正常に動作しています』と表示されていることを確認します。キーボードのキーがまだ作動しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。152 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品