Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
•問題:英文字を入力したのに数字が表示される。解決法:Num Lock (ナム・ロック)機能が有効になっています。機能を無効にするには、Shift +ScrLkキー、またはNmLk キーを押してください。•問題:外付けテンキーパッドの全部または一 部が作動しない。解決法:外付けテンキーパッドが、ThinkPad に正しく接続されているか確認してください。ディスプレイとマルチメディアここでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオ、光学式ドライブなど、一 般的なディスプレイとマルチメディア・デバイスの問題について説明します。詳しくは、次のトピックを参照してください。ThinkPad画面の問題•問題:画面に何も表示されない。解決法:次のように行います。–F6を押して画面の表示先を切り替えます。–AC 電源アダプターまたはバッテリーを使用中で、Power Manager のバッテリー・ゲージがバッテリーを使い切っていないことを示している場合は、F8を押して画面を明るくします。–ThinkPad がスリープ(スタンバイ)状態の場合は、Fnキーを押して、スリープ(スタンバイ)状態からレジュームします。–それでも問題が解決しない場合は、以下の問題の『解決法』を実行してください。•問題:画面が判読不能またはゆがんでいる。解決法:次のことを確認してください。–ディスプレイ・デバイス・ドライバーが正しくインストールされているかどうか。–画面の色および解像度は正しく設定されているかどうか。–ディスプレイのタイプが正しいかどうか。これらの設定をチェックする手順は、次のとおりです。Windows 7の場合:1.デスクトップ上で右クリックし、『画面の解像度』をクリックします。2.『詳細設定』をクリックします。3.『アダプタ』タブをクリックします。4.アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。5.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。『プロパティ』ウィンドウを閉じます。6.『モニタ』タブをクリックします。画面の色が正しく設定されているか確認します。その他の情報も正しいことを確認します。7.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 153
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品