Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
•問題:ThinkPad のDVD-RAM/CD-RW ドライブにあるDVD-RW ディスクに書き込もうとすると次のエラー・メッセージが表示される。『ドライブにあるディスクはいっぱいか、または書き込み可能なCDではありません。空の書き込み可能なCD をドライブD:¥ に挿入するか、CD に書き込むために選択したすべてのファイルが入る十分な領域があるディスクを挿入してください。』(Windows XP の場合)解決法:DVD-RW ディスクに書き込むには、ThinkPad に初期インストールされているRecord Now などのアプリケーションを使用してください。Windows オペレーティング・システムにはディスクに書き込む機能はありません。•問題:CD が再生できない。または音質が悪い。解決法:ディスクがお客様の国の規格に合致していることを確認してください。ディスクレーベル面に下記のCD ロゴ・マークの入ったものなどJIS 規格に合致したディスクをご使用下さい。CD 規格外ディスクを使用された場合には再生の保証は致しかねます。また再生できた場合であっても音質の保証は致しかねます。•問題:WinDVD8 にHD DVD タブがあるのに、使用できない。解決法:ご使用のThinkPad は、HD DVD ドライブをサポートしません。•問題:Windows XP のその他の問題。解決法:InterVideo WinDVD のヘルプを参照すれば、DVD-ROM を再生するアプリケーションについての情報を入手できます。ヘルプを開くには、『スタート』→『すべてのプログラム』→『InterVideoWinDVD』の順にマウス・ポインターを移動し、『InterVideoWinDVD』をクリックします。InterVideoWinDVD ウィンドウの『?』をクリックします。ソフトウェアの問題•問題:アプリケーションが正しく作動しない。解決法:問題の原因がアプリケーションにあるかどうかを調べるために、次の項目を確認します。そのアプリケーションを使用するために最 低限必要なメモリーがThinkPad にあるか確認してください。アプリケーションに付属の説明書を参照してください。以下のことを確認してください。–問題のアプリケーションがご使用のオペレーティング・システムで実行できるように設計されていますか。–問題のアプリケーション以外は、ThinkPad で正しく実行されますか。–必要なデバイス・ドライバーがインストールされていますか。–問題のアプリケーションは、別のコンピューターで正しく作動しますか。アプリケーション・プログラムを使用しているときにエラー・メッセージが表示された場合は、アプリケーション・プログラムに付属の説明書を参照してください。それでもアプリケーションが正しく実行されない場合は、アプリケーション・プログラムの発売元のサポート窓口にご連絡ください。ポートとコネクター以下に、ポートとコネクターに関するよくある問題を説明します。USBの問題•問題:USB コネクターに接続したデバイスが作動しない。解決法:『デバイスマネージャ』ウィンドウを開き、USB デバイスのセットアップが正しく行われ、ThinkPad のリソース割り当ておよびデバイス・ドライバーのインストールが正しく行われているか確認します。166 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品