Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://download.lenovo.com/.../e420_e520_ug_ja.pdf - 5.18MB
- キャッシュ
38163view
204page / 5.18MB
Windows XP の場合:1.デスクトップ上で右クリックし、『プロパティ』をクリックして、『画面のプロパティ』を開きます。2.『設定』タブをクリックします。3.画面の色および解像度が正しく設定されているか確認します。4.『詳細設定』をクリックします。5.『アダプタ』タブをクリックします。6.アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。7.『プロパティ』ボタンをクリックします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。8.『モニタ』タブをクリックします。9. 情報が正しいか確認します。10. 『プロパティ』ボタンをクリックします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。•問題:画面に間違った文字が表示される。解決法:オペレーティング・システムとアプリケーション・プログラムが正しくインストールされているか確認してください。インストールと構成が正しい場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:電源をオフにしても画面が消えない。解決法:電源ボタンを4秒間以上押し続けて、ThinkPad の電源をオフにします。その後、もう一度ThinkPad の電源をオンにします。•問題:ThinkPad の電源をオンにするたびに、画面上のドットが欠落したり、色の違うドットや明るいドットが表示される。解決法:これはTFT テクノロジーの本質的な特性の1つです。ThinkPad のディスプレイには、数百万個のTFT (Thin-Film Transistor) が使用されています。画面上には見えないドット、色が違うドット、または明るいドットが少量存在していることがあります。外付けモニターの問題•問題:外付けモニターに何も表示されない。解決法:画面を表示するには、F6を押して必要なモニターを選択します。それでも問題が解決しない場合は、以下の手順を行ってください。1.外付けモニターを他のコンピューターに接続し、作動するかどうかを確認します。2.外付けモニターを、ご使用のThinkPad にもう一 度接続します。3.外付けモニターに付属の資料を参照して、サポートされている解像度およびリフレッシュ・レートをチェックします。–外付けモニターがサポートする解像度が、液晶ディスプレイの解像度と同じかそれ以上である場合は、外付けモニター単独、または外付けモニターと液晶ディスプレイの両方に出力を表示します。154 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
118人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品