Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全204ページ 5.18MB]
e420_e520_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-17
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このポータルは、次のトピックに関する最 新情報で更新されます。DownloadDrivers&Software(ドライバー&ソフトウェアのダウンロード)ドライバーのダウンロード、BIOS の更新(フラッシュ)、およびソフトウェアの更新を行います。Diagnose&Fix(診断&修正)自己診断ツールを使って、お客様ご自身による問題の診断、コミュニティー・ボードの検索、または質問への回答(仮想エージェントを使用)を行います。Product&ServiceWarranty(製品&サポートの保証)保証状況を確認し、保証をアップグレードします。Product&PartsDetail(製品&部品の詳細) 交換部品のパーツ・ナンバーの検索、部品の交換方法の参照、および製品に関連したその他の部品情報の入手を行います。UserGuides&Manuals(マニュアル)ご使用の製品に関連するドキュメントをお読みになるか、またはダウンロードしてください。KnowledgeBase&FAQ(知識ベースとFAQ)ご使用のThinkPad についてコミュニティーの知識ベースを検索すると、他のユーザーと情報を共有し、新しい発見ができます。電話によるサポートお客様がご自分で問題を解決しようとして、やはり援助が必要になったとき、ご購入後一 定の条件にもとづいてThinkPad の設置とソフトウェアのインストールに関してスマートセンターから電話によるサポートと情報を得ることができます。保証期間中は、以下のサービスをご利用いただけます。•問題判別-経験豊富な担当員が、ハードウェアに問題があるかどうかの判断と、問題を修正するために必要な処置について援助します。•Lenovo ハードウェア修理-問題の原因が保証期間中のLenovo ハードウェアであると判別された場合は、経験豊富な担当員が適切なレベルのサービスを提供できます。•技術変更管理-場合によっては、製品の販売後に製品の変更が必要になることがあります。その場合は、Lenovo または販売店(Lenovo が許可した場合)は、お客様のハードウェアに適用される技術変更(EC) を入手できるようにします。次の項目は保証の対象外です。•Lenovo 製またはLenovo 用以外のパーツや、保証のないパーツの交換および使用注:保証パーツにはすべて、FRU XXXXXXX 形式で7文字のIDが記載されています。•ソフトウェアの問題の原因の特定•インストールまたはアップグレードの一 部としてのUEFI の構成•デバイス・ドライバーの変更、修正、またはアップグレード•ネットワーク・オペレーティング・システム(NOS) のインストールと保守•アプリケーション・プログラムのインストールと保守ご使用のLenovo ハードウェア製品に適用される『Lenovo 保証規定』は、『安全上の注意と保証についての手引き』の付録A、『保証情報』をお読みください。できれば、ご使用のThinkPad をそばに置いて電話をかけてください。技術サポートの担当者が問題の解決を援助する際に、そのThinkPad の操作が必要になる場合があります。電話をかける前に、最 新のドライバーおよびシステム更新をダウンロードしてあること、診断を実行したこと、および情報を記録してあることを確認してください。技術サポートに電話をかけるときは、次の情報を用意しておいてください。•ご使用のThinkPad のモデル番号(TYPE)•ThinkPad 、モニターなどのコンポーネントのシリアル番号(S/N) 、またはお買い上げの証明になるもの•問題の説明•正確なエラー・メッセージ第11章.サポートの入手 171
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