パナソニック  液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全32ページ 32.56MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					th_l32_26x2_32c2_r1.pdf
					
					
					Gizbot 2013-08-17
					http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l32_26x2_32c2_r1.pdf - 32.56MB 
 - キャッシュ
						24068view
					
					32page / 32.56MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	●保証とアフターサービス(よくお読みください)62 63保証とアフターサービスよくお読みください修理・使いかた・お手入れ などは…■まず、お買い求め先へ ご相談ください■転居や贈答品などでお困りの場合は、 次の窓口にご相談ください●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。保証期間:お買い上げ日から本体1年間●保証期間終了後は、診断をして修理できる場合は、ご要望により修理させていただきます。※修理料金は次の内容で構成されています。技術料診断・修理・調整・点検などの費用部品代部品および補助材料代出張料技術者を派遣する費用●修理に関するご相談は………………●使いかた・お手入れなどの ご相談は………………………………※「よくある質問」「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。http://panasonic.co.jp/cs/※ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。修理を依頼されるときは54ページの故障かな!?と電子説明書(トップページ)の困ったときに従ってご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と右の内容をご連絡ください。▼お買い上げの際に記入されると便利です販売店名電話   (  )   -  お買い上げ日     年  月  日●製品名地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ●品 番TH-●故障の状況できるだけ具体的に※補修用性能部品の保有期間 8年当社は、このテレビの補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後8年保有しています。【ご相談窓口における個人情報のお取り扱い】パナソニック株式会社およびパナソニックグループ関係会社(以下「当社」)は、お客様の個人情報を パナソニック製品に関するご相談対応や修理サービスなどに利用させていただきます。併せて、お問い合わせ内容を正確に把握するため、ご相談内容を録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいておりますので、ご了承願います。当社は、お客様の個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に個人情報を開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。
 
	
		
			参考になったと評価
   299人が参考になったと評価しています。
299人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品