富士通モバイルコミュニケーションズ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全149ページ 6.18MB]
fjl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://www.au.kddi.com/.../fjl21_torisetsu_shousai.pdf - 6.18MB
- キャッシュ
26644view
149page / 6.18MB
auのネ トワ クサ ビス/海外利用120auのネットワークサービスを利用するauでは、次のような便利なサービスを提供しています。※有料オプションサービスは、別途ご契約が必要になります。お申し込みやお問い合わせの際は、auショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。*各サービスのご利用料金や詳細については、auホームページでご確認ください。http://www.au.kddi.com/電源を切っているときや、電波の届かない場所にいるとき、機内モードをオンにしているとき、お留守番サービスに着信があったことをSMSでお知らせするサービスです。 電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合もお知らせしません。◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時の設定は、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(wP.122)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。電話がかかってきたときに、登録した別の電話番号に転送するサービスです。電波が届かない地域にいるときや、通話中にかかってきた電話などを転送する際の条件を、無応答転送、話中転送、フル転送、選択転送の4つから選択できます。◎緊急通報番号(110、119、118) 、時報(117)、天気予報(177)など一般に転送先として望ましくないと思われる番号には転送できません。◎着信転送サービスとお留守番サービス(wP.122)は同時に開始することはできません。着信転送サービスの設定中にお留守番サービスを開始すると、着信転送サービスは自動的に停止されます。◎着信転送サービスと番号通知リクエストサービス(wP.122)を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合、番号通知リクエストサービスを優先します。◎無応答転送、話中転送、選択転送は同時に設定が可能です。同時に開始している場合の優先順位は、次の通りです。a話中転送 b選択転送 c無応答転送◎無応答転送、話中転送、選択転送を開始した後でフル転送を開始すると、フル転送のみ有効となります。■ ご利用料金について電波の届かない場所にいるときや、電源が切ってあるときなど、かかってきた電話に出ることができないときに電話を転送します。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「2」+転送先電話番号を入力→(発信)*ホーム画面で (NX!電話)→→「設定」→「転送電話」→「無応答転送」→「OK」をタップし、ガイダンスに従って操作しても設定できます。◎前回と同じ転送先を設定する場合には、ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「1」「2」→ (発信)をタップすると設定できます。◎着信転送サービスの応答時間は変更できません。◎無応答転送を設定しているときに電話がかかってくると、着信音が鳴っている間は、電話に出ることができます。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「3」+転送先電話番号を入力→(発信)*ホーム画面で (NX!電話)→→「設定」→「転送電話」→「話中転送」→「OK」をタップし、ガイダンスに従って操作しても設定できます。◎前回と同じ転送先を設定する場合には、ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「1」「3」→ (発信)をタップすると設定できます。◎話中転送と割込通話サービス(wP.121)を同時に設定している場合は、割込通話サービスが優先されます。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「4」+転送先電話番号を入力→(発信)*ホーム画面で (NX!電話)→→「設定」→「転送電話」→「フル転送」→「OK」をタップし、ガイダンスに従って操作しても設定できます。◎前回と同じ転送先を設定する場合には、ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「1」「4」→ (発信)をタップすると設定できます。◎フル転送を設定している場合は、お客様のFJL21は呼び出されません。かかってきた電話に出ることができないときなどに、手動で転送します。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「2」「5」+転送先電話番号を入力→(発信)*ホーム画面で (NX!電話)→→「設定」→「転送電話」→「選択転送」→「OK」をタップし、ガイダンスに従って操作しても設定できます。サービス 参照先標準サービス SMS P.66着信お知らせサービス P.120着信転送サービス P.120割込通話サービス P.121発信番号表示サービス P.122番号通知リクエストサービスP.122有料オプションサービス※お留守番サービスEX P.122三者通話サービス P.125迷惑電話撃退サービス P.125通話明細分計サービス P.125着信お知らせサービスを利用する(標準サービス)着信転送サービスを利用する(標準サービス)月額使用料 無料サービス開始「1422」~「1425」無料サービス停止「1420」 無料相手先からFJL21までの通話料有料※電話をかけてきた相手の方のご負担となります。FJL21から転送先までの通話料有料※お客様のご負担となります。※海外の電話に転送した場合は、ご契約された国際電話通信事業者からのご請求となります。応答できない電話を転送する(無応答転送)通話中にかかってきた電話を転送する(話中転送)かかってきたすべての電話を転送する(フル転送)手動で転送する(選択転送)
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品