パナソニック ネットワークカメラの取扱説明書・マニュアル [全126ページ 3.54MB]
cm210_240_260_oi.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://csj.psn-web.net/.../cm210_240_260_oi.pdf - 3.54MB
- キャッシュ
24196view
126page / 3.54MB
故障かなと思ったとき108修理を依頼される前に、以下の確認と処置を行ってください。最新情報は、パナソニックのサポートウェブサイトに掲載しています。http://panasonic.co.jp/pcc/products/sensor/support/index.htmlカメラのインジケーターについて症状 原因と対策電源インジケーターがつかない● カメラと送電装置の間にハブやルーターなど他の機器を接続しています。→ 送電装置よりLANケーブルを通して独自方式で給電しているので、他の機器を接続しないでください。● カメラと送電装置の間のLANケーブルが正しく接続されていません。→ カメラや送電装置に接続しているLANケーブルが正しく接続されているかを確認してください。→ カメラと送電装置間はカテゴリー5以上のストレートケーブルを使用してください。● 「電源インジケーター設定」が「消灯(常時)」になっています。異常ではありません。● カメラが故障しています。→ お買い上げの販売店へお問い合わせください。電源を入れたあと、電源インジケーターがオレンジに点灯または点滅する● 送電装置とテレビなどの各機器またはハブやルーターに接続しているLANケーブルが正しく接続されていません。→ LANケーブルを確認し、正しく接続してください。● ハブやルーターが正しく動作していません。→ ハブやルーターが正しく動作しているか確認してください。● カメラとハブ、ルーターや各機器との接続でのLANケーブルの合計の長さが、約100 mを超えています。→ LANケーブルの合計の長さを約100 m以下に短くしてください。電源インジケーターがオレンジ点滅し続ける● ファームウェアのバージョンアップ中、または、バージョンアップが正常に完了しないまま、カメラの電源が入れ直されました。→ パソコンからカメラにアクセスしてください。アクセスすると「バージョンアップ」画面が表示されます。手順に従ってバージョンアップを完了してください。電源インジケーターが赤点滅し続ける● 機器の登録に失敗しました。→ 各機器の接続を確認してください。● カメラが故障しています。→ お買い上げの販売店へお問い合わせください。機器インジケーターがオレンジに点滅する● 機器の登録モード中です。→ 約5分以内に各機器で登録を行ってください。機器インジケーターがオレンジに点灯する● 登録しているすべての機器に通知ができなくなっています。→ 登録している機器の電源や接続を確認してください。
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品