パナソニック ネットワークカメラの取扱説明書・マニュアル [全126ページ 3.54MB]
cm210_240_260_oi.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://csj.psn-web.net/.../cm210_240_260_oi.pdf - 3.54MB
- キャッシュ
24196view
126page / 3.54MB
故障かなと思ったとき110カメラにアクセスできない症状 原因と対策パソコンでカメラにアクセスできない● カメラのIPアドレスやポート番号がわからない。→ セットアップソフトウェアでIPアドレスとポート番号を確認してください。● カメラのユーザー名またはパスワードを忘れてしまった。→ カメラの初期化ボタンを押して、カメラをお買い上げ時の状態にしてください。パソコンからアクセスし、認証設定などを行う必要があります。また、各機器にも再度、登録を行ってください。各機器に「401 Unauthorized 認証に失敗しました」が表示され、アクセスできない (各機器によりメッセージが異なることがあります)● カメラ側の機器一覧から各機器が削除され、登録されていません。→ 各機器でカメラを再度、登録し直してください。テレビに「機器が見つかりません」が表示され、カメラにアクセスできない● テレビのIPアドレス取得が完了していません。→ テレビの電源を入れた直後は、すぐにアクセスできないことがあります。約3分(DHCP機能つきルーターを使用しているときは約1分)待って、操作を行ってください。インターネットからカメラにアクセスできない● インターネットに公開できるように設定されていない。→ カメラ画像をインターネット公開できるように設定してください。 (☞49 ページ)● ルーターのUPnP™機能が無効になっている。→ お使いのルーターの取扱説明書を参照して、UPnP™機能を有効にしてください。● 自宅内で使用するときのIPアドレス(ローカルアドレス)でアクセスしている。→ インターネットで使用するときのカメラのアドレスとポート番号、または「みえますねっと」サービスに登録している場合は、カメラURLでアクセスしてください。アドレスは[メンテナンス]-[カメラアドレス]で確認できます。パソコンや携帯電話から「みえますねっと」サービスのURLでアクセスできない● カメラ(またはルーター)のグローバルアドレスが「みえますねっと」サービスサーバーに通知されていない。→ 「みえますねっと」サービスのウェブサイト(http://www.miemasu.net/)から「登録者専用ページ」にログインして、登録されたカメラの情報を確認してください。[IPアドレス]欄にグローバルアドレスが表示されていない場合は、パソコンでカメラにアクセスして、[詳細設定]-[接続設定]-[みえますねっと登録]で「みえますねっと」サービスの登録を完了してください。 (☞51ページ)
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品