パナソニック ネットワークカメラの取扱説明書・マニュアル [全126ページ 3.54MB]
cm210_240_260_oi.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://csj.psn-web.net/.../cm210_240_260_oi.pdf - 3.54MB
- キャッシュ
24196view
126page / 3.54MB
故障かなと思ったとき116症状 原因と対策カメラのLEDライトが消灯しない (VL-CM260)● 明るさセンサー付近に異物が付着している可能性があります。→ 取り除いてください。逆光補正が効かない● LEDライトが点灯していると逆光補正が効きません。(VL-CM260のみ)セットアップソフトウェアにカメラが表示されない● 複数のルーターを経由して接続しています。→ パソコンと同じネットワークまたはルーターにカメラを接続してください。● パソコンのファイアウォール設定、またはアンチウイルス・ソフトウェアが、カメラからの通信を遮断しています。→ パソコンのファイアウォール設定やアンチウイルス・ソフトウェアを一時的に無効にして、再度、セットアップソフトウェアを起動してください。セットアップソフトウェアのネットワーク設定に失敗する● カメラの電源を入れてから、20分以上経過しています。→カメラの電源を入れ直してから、ネットワーク設定をしてください。パン/チルトが動作しない(VL-CM210)● カメラと送電装置の距離が長すぎるために、モーターを動かすことができません。→カメラと送電装置の距離を短くしてください。 推奨の距離は60 m以下です。テレビドアホンにカメラから通知が来ないのに、「登録機器一覧」画面の「通知」に「○」が表示されている。●テレビドアホン (VL-SWN350KL, VL-SWN352KL, VL-SWN355KL) の場合は、運用中に通知が来なくなっても、状態が更新されません。→カメラを再起動し、最新の状態に更新してご確認ください。カメラの操作・設定中に画面が乱れる● テレビやレコーダーでカメラを操作・設定するとき、ネットワークなど、お使いの環境により画面が一時的に乱れることがありますが、故障ではありません。レコーダーに録画されない● レコーダーの「センサーカメラ録画」の設定が、「しない」になっている。→「センサーカメラ録画」の設定を「する」にしてください。設定に失敗する● 設定画面を開いて、約30分以上経過して保存した。→セキュリティを高めるために、設定画面を開いてから保存するまでの時間を約30分以内に制限しています。 約30分以内に保存してください。● 設定途中に、他に複数の設定画面を開いた。→設定途中は、他の設定画面を多数開かないようにしてください。● 設定途中に、ブラウザの[戻る]ボタン、または、リモコンの[戻る]ボタンを操作した。→設定画面では、ブラウザの[戻る]ボタン、または、リモコンの[戻る]ボタンは使用しないでください。● 設定画面の[保存]ボタンをダブルクリックした。→設定画面の[保存]ボタンはダブルクリックしないでください。● 「セキュリティ設定」を「高」を設定すると、「みえますねっとHome」に登録した携帯電話での設定やお知らせ音が設定できなくなります。→「セキュリティ設定」を「中」または「低」に設定してください。
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品