京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.89MB]
manual.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.89MB
- キャッシュ
28166view
340page / 8.89MB
2952012/09/27 11:14:39 2012/09/27 11:14:39付録次ページへつづく症状 原因Bluetoothでのアドレス帳データ送受信ができない。 ●本機のBluetooth機能をONにしていますか?Bluetoothメニューから「登録機器一覧(子機)」または「登録機器一覧(親機)」を選択し、本機と電話機(スマートフォンなど)を接続してください。(→266ページ) ●電話機(スマートフォンなど)の電源は入っていますか? ●電話機(スマートフォンなど)がPBAPのプロファイルに対応していますか?お知らせシェアを利用できない。 ●本機のBluetooth機能をONにしていますか?Bluetoothメニューから「お知らせシェア」を選択し、本機とスマートフォンを接続してください。(→271ページ) ●スマートフォンの電源は入っていますか? ●スマートフォンが「お知らせシェア」に対応していますか? ●スマートフォンに専用アプリがインストールされていますか?(→ 271ページ) ■エラーメッセージについて(本機単体)症状 原因「接続に失敗しました」(メール時のみに出るエラーメッセージ) ●C「設定」 「接続先/アカウント設定」 「アカウント設定」 「アカウント1」または「アカウント2」「メールサーバー設定」で以下の項目を確認してください。(→107ページ)・受信サーバー(POP)の設定を間違えていませんか?(→ 107ページ)・送信サーバー(SMTP)の設定を間違えていませんか?(→ 107ページ)・サーバー詳細設定の「SMTPポート番号」、「POPポート番号」の設定を間違えていませんか?(→107ページ)・受信サーバー(POP)・送信サーバー(SMTP)の設定が正しい場合、DNSサーバーが認識されていませんので、DNSサーバー設定を確認してください。DNS自動取得ですか?プロバイダーから指示があった場合は、以下の手順でDNSを設定してください。(→142ページ)「Functions」「その他設定」 「ダイヤルアップ設定」 「接続先1」または「接続先2」「詳細設定」 「DNS自動取得」 「OFF」プロバイダーより指定された「プライマリDNS」と「セカンダリDNS」を設定してください。※本メッセージはまれに通信終了直後、再び接続するときに表示されることがあります。そのため、通信終了後、数秒間待ってから接続をしてみてください。通信終了から再接続までの時間は電波状況にもよりますが、最大で30秒間必要です。「ネットワークエラーが発生しました」 ●「ダイヤルアップ設定」の「接続先1」または「接続先2」で以下の項目を確認してください。(→141ページ)・ダイヤルアップの設定における電話番号は、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合:電話番号+「##7」64kbpsPIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbpsPIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」・「ユーザー名」の設定を間違えていませんか?・「パスワード」の設定を間違えていませんか?※本メッセージはまれに通信終了直後、再び接続するときに表示されることがあります。そのため、通信終了後、数秒間待ってから接続をしてみてください。通信終了から再接続までの時間は電波状況にもよりますが、最大で30秒間必要です。 ●「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらないことがあります。(→44ページ) ●「」が表示されていませんか?(→ 28ページ)「認証に失敗しました」 ●メールサーバー設定のアカウント名が正しく入力されていますか?(→107ページ)「センターにメールがありません」 ●ご利用になりたい受信メールアカウントが「ON」になっていますか?※Eメール手動受信時に新着メールがない場合も同じメッセージが表示されますが、この場合はエラーではありません。
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品