京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.89MB]
manual.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.89MB
- キャッシュ
28166view
340page / 8.89MB
2932012/09/27 11:14:39 2012/09/27 11:14:39付録次ページへつづく ■ガジェットについて症状 原因ガジェットプレーヤーが終了できない。 ●ガジェットプレーヤーを終了するには、cを押してください。ガジェットの最大化が解除できない。 ●ガジェットの最大化を解除するには、A【最小化】またはaを押してください。ガジェットの動作が遅い。 ●ガジェットによっては動作が遅くなる場合があります。ガジェットが更新されない。 ●更新しようとしているガジェットが登録中になっていませんか?登録中のガジェットは最新の状態に更新することはできません。更新する場合は、ガジェットの登録を解除してから行ってください。(→139、 140ページ)登録していたガジェットが表示されない。 ●ガジェットの登録を解除していませんか?(→ 139ページ) ●「メモリリセット」/「完全消去+初期化」を行っていませんか?「メモリリセット」/「完全消去+初期化」でリセットすると、ガジェットプレーヤーに登録されたガジェット、および「ガジェット一覧」にインストールされているガジェットはお買い上げ時の状態に戻ります。(→214ページ)ガジェットが「×」と表示される。 ●ガジェットプレーヤーのメニューで「設定情報の削除」を行ってください。(→ 139ページ)ただし、「設定情報の削除」を行ったガジェットの情報(更新データや各種設定など)は削除されますので、ご注意ください。 ■ディスプレイ表示症状 原因アドレス帳に登録している相手からの着信時(受信時)に、名前表示されない。 ●アドレス帳に登録している相手のデータのシークレット設定が「ON」になっていませんか?(→65ページ)<アドレス帳に登録しているすべての相手の名前表示がされない場合> ●「名前表示」が「OFF」に設定されていませんか?(→ 191ページ) ●「操作ロック」の「アドレス帳閲覧」が「禁止」に設定されていませんか?(→211ページ) ●「管理者ロック」が設定されていませんか?(→ 220ページ)<アドレス帳に登録している一部の相手からのみ名前表示がされない場合> ●アドレス帳登録が正しくされていない可能性があります。再度登録してください。着信履歴(受信メールの宛先一覧)から新規でアドレス帳登録し、以前の登録を削除して改善されるか確認してください。また、アドレス帳の登録した電話番号と着信(受信)した電話番号が完全に一致しないと「名前表示」はしません(サブアドレス付の着信の場合などは、サブアドレスまでアドレス帳登録しないと「名前表示」はしません)。(→64ページ) ●同じ電話番号を2重に登録していませんか?2重に登録している場合は、その電話番号から電話がかかってきた場合、アドレス帳No.の小さいアドレス帳に登録した名前表示をします。 ●アドレス帳に登録している相手が、番号非通知で電話をかけていませんか?ランプが点灯しない。 ●電源が入っていますか?(→ 34ページ) ●「ランプ点灯」が「点灯しない」、または「ランプ色設定」の各設定が「なし」に設定されていませんか?(→188ページ)シークレットモードを「ON」に設定してアドレス帳登録をし、シークレットモードを「OFF」に戻したがアドレス帳が見えたままになっている。 ●アドレス帳登録の際、「シークレット設定」を「ON」に設定してください。(→65ページ)ディスプレイの右下の顔のマークの横に数字が表示されている。 ●録音件数の表示です。(→ 48ページ)録音が10件入っていると「ただいま電話に出ることができません。後程おかけ直しください」とアナウンスが相手に流れます。 ●未再生の伝言メモがあるときは数字が赤く表示されます。未再生の伝言メモをすべて再生すると表示が白くなります。(→50ページ)ディスプレイに車のマークが表示されている。 ●安全運転モードが設定されています。設定を解除するには、待受画面でeを長く(1秒以上)押してください。(→54ページ)
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品