TOTO ヒーター・ストーブの取扱説明書・マニュアル [全20ページ 6.57MB]
F06652R__________-_-201112.pdf
Gizbot 2013-08-17
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故障かな?と思ったら32アフターサービスについて故障かな と思 たら・アフタ サ ビスについて31?こんなときは故障かな?と思ったら故障かな?と思ったら、修理を依頼する前に、以下のことを確認してください。アフターサービスについて修理を依頼する前に「故障かな?と思ったら」(P31)をご確認ください。保証書 この説明書のP38が保証書になっています。 本商品は、設置日から1カ年保証です。この商品は保証書の内容にしたがって保証されています。お取付日、取付店名、扱者印が記入してあることを確認してください。また、保証書の内容をよくお読みの上、大切に保管してください。補修用性能部品の最低保有期間 当社は、この商品の補修用性能部品を製造打切後6年保有しています。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。※部品の交換について無料修理により取り外された部品・商品は、TOTO(株)の所有となります。保証について 保証期間中は保証書の規定にしたがって、修理をさせていただきます。保証期間内でも修理が有料になることがありますので保証書の内容をよくご確認ください。例えば、「取扱説明書、設置説明書、注意ラベルなどの注意書きにしたがっていない場合の不具合など」は有料になります。保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる商品については、ご希望により有料で修理させていただきます。→「修理を依頼されるときは」「修理料金について」(本ページ)をご確認ください。修理を依頼されるときは お求めの取付店・販売店または、TOTOメンテナンス(株) (電話番号は裏表紙を参照してください) 1)住所、氏名、電話番号 2)商品名・三乾王(さんかんおう) 3)品番 4)お取付日 5)故障内容、異常の状況 例えば「リモコンの表示部が (E:02)になっています」などと お伝えください。 6)修理希望日 「TOTO(株)お客様相談室」または「TOTOメンテナンス(株)」(電話番号は裏表紙を参照してください)修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料で修理いたします。修理依頼先ご連絡いただきたい内容ご不明な点や修理に関するお問い合わせ先品番は、ここに貼ってあるシールで確認ください。 修理料金について〈TOTOメンテナンス(株)にご依頼の場合〉修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料にて修理をさせていただきます。ただし、補修用部品の保有期間が経過している商品は、修理できない場合がございます。標準修理料金は 技術料 + 部品代 + 訪問料 で構成されています。操作浴室以上の確認をしても直らないときは、電源(分電盤のブレーカー)を切って、お求めの販売店またはTOTOメンテナンス(株) 0120-1010-05(フリーダイヤル)に修理を依頼してください。※ P11へ停電していませんか。復帰した後、リセット操作をしてください。分電盤のブレーカーが「切」になっていませんか。分電盤のブレーカーを「入」にしてください。音・振動水滴着色その他リモコン表面パネル、グリル、フィルターが外れていませんか。確実に取り付けてください。運転時異常な音や振動がする。リモコンを操作しても動かない。(ランプが点灯しない。)入浴中は【24時間換気 一時止モード】を、入浴後は換気運転を3時間以上してください。浴室内の湿気により、本体内部で結露が発生したためです。グリルから水滴が落ちる。浴室リモコンに同梱している専用の取扱説明書をご覧ください。部品が故障、または結線が不良の可能性があります。浴室リモコンで操作ができない。予約設定中にボタンを押していませんか。予約を解除すれば操作は受け付けます。ランプが3回点滅し、操作を受け付けない。例)部品が故障している可能性があります。分電盤のブレーカーを「切」にして、TOTOメンテナンス(株)へご連絡ください。Eマーク「E:**」がリモコンに表示される。浴室内が暑くなりすぎたために、商品内部でヒーター「OFF」しています。故障ではありません。乾燥・暖房運転中に風の温度が低くなる。手をかざすと、若干の風が出ていることがあります。これは、機器内部の構造によるものです。故障ではありません。換気運転中に、吹出口から風が出ている。モーターの作動音です。異常ではありません。本体から「ジー」という連続音がする。運転切り替えの準備をしています。約10秒~40秒後に運転を開始します。運転の切り替えに時間がかかる。フィルターがほこりなどで詰まっている可能性があります。吹き出し風量が少ない。または換気・乾燥・暖房の性能が悪い。「定期的なお手入れ」をご覧ください。P25へ機器内部の構造によるものです。故障ではありません。運転を開始したときや運転の切り替えをしたときに「カチッ」と音がする。エラ 表 示入浴中暖房の切り替え時間を変更していませんか?P21へ「初期設定を変更する」をご覧ください。暖房運転のときしばらく(例:15分)すると風が急に弱くなる。症 状 原 因 処 置各運転ぬれた布でふき取ってください。また入浴剤を入れる際は【24時間換気】を一時停止してください。グリル吹出口に色がついたり、グリルから色のついた水滴が落ちる。入浴剤などがグリルより吸い込まれた際にグリル表面に付着したためです。フィルターが目詰まりしています。故障ではありません。法定の点検開始時期を過ぎて、まだ点検が済んでいない状態をお知らせしています。リモコンに 点滅表示される。TOTOメンテナンス(株)法定点検事務局 TEL 0120-1010-85 にご連絡ください。 P33 「お知らせ」へフィルターのお掃除を行い、フィルターお手入れランプのリセット操作を行ってください。お手入れ後、リセット操作を行ってもフィルターお手入れランプが点滅する場合は、TOTOメンテナンス(株)にご連絡ください。 P26へフィルターお手入れランプが点滅し、運転できない。 表示が点灯し、運転できない。
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