パナソニック プロジェクタの取扱説明書・マニュアル [全96ページ 12.49MB]
om_dz570.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://panasonic.biz/.../om_dz570.pdf - 12.49MB
- キャッシュ
21252view
96page / 12.49MB
その他92保証とアフターサービスよくお読みください修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は・・・・・まず、お買い上げの販売店へお申し付けください。 ■保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと保管してください。 ■保証期間お買い上げ日から本体1年間。ただし光源ランプは6ヵ月または60時間の早い方。 ■修理を依頼されるとき『故障かな!?』(☞80ページ)の表や、組み合わせをされた機器の取扱説明書もよくお読みのうえ調べていただき、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。保証期間中は z保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。保証期間を過ぎているときは z修理すれば使用できる製品については、ご要望により有料で修理させていただきます。ただし、プロジェクターの補修用性能部品の最低保有期間は、製造打ち切り後8年です。注)補修用性能部品とは、その製品の性能を維持するために必要な部品です。修理料金の仕組み z修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理を依頼されるときご連絡いただきたい内容ご氏名ご住所 付近の見取図、目印など。電話番号 呼び出しでもけっこうです。製品名・品番・お買い上げ日お手もとの保証書をご覧ください。故障または異常の内容74、75ページのモニターランプの表示状態も含め、できるだけ詳しくお願いします。訪問希望日ご都合の悪い日もあわせて。パナソニックプロジェクターサポートセンター設定や操作でご不明なことがございましたら なんなりとお問い合わせください。お電話の方はこちら0120-872-601受付時間:月~金(祝日と弊社休業日を除く)9:0~12:0 13:0~17:0URL: htp:/panasonic.biz/projector/※書面や電話/FAXでお答えする場合や、返事を差しあげるお時間を頂くこともございます。※お電話の際には、番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。ご相談窓口における個人情報のお取り扱いパナソニック株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用している場合があります。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。
参考になったと評価
243人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品