パナソニック プロジェクタの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 2.87MB]
omd6000.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://panasonic.biz/.../omd6000.pdf - 2.87MB
- キャッシュ
24070view
44page / 2.87MB
41その他保証とアフターサービス修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は・・・・・まず、お買い上げの販売店へお申し付けください。■保証書 ( 別添付 )お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと保管してください。■保証期間お買い上げ日から本体 1 年間。ただし光源ランプは 6ヵ月または 600 時間の早い方。■修理を依頼されるとき「修理を依頼される前に」 ( c 33 ページ)の表や、組み合わせをされた機器の「取扱説明書」もよくお読みのうえ調べていただき、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。 保証期間中は保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。 保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により有料で修理させていただきます。ただし、プロジェクターの補修用性能部品の最低保有期間は、製造打ち切り後 8 年です。注)補修用性能部品とは、その製品の性能を維持するために必要な部品です。 修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。 技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。 部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。 出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理を依頼されるときご連絡いただきたい内容ご氏名ご住所 付近の見取図、目印など。電話番号 呼び出しでもけっこうです。製品名・品番・お買い上げ日 お手もとの保証書をご覧ください。故障または異常の内容28、29 ページのモニターランプの表示状態も含め、できるだけ詳しくお願いします。訪問希望日 ご都合の悪い日もあわせて。パナソニックプロジェク ターサポートセンター設定や操作でご不明なことがございましたらなんなりとお問い合わせください。お電話の方はこちら0120-872601受付時間:月~金(祝日と弊社休業日を除く)9:00 ~ 12:00 13:00 ~ 17:00URL:http://panasonic.biz/projector/※書面や電話 /FAX でお答えする場合や、返事を差しあげるお時間を頂くこともございます。※お電話の際には、番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。ご相談窓口における個人情報のお取り扱いパナソニック株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用している場合があります。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。よくお読みください
参考になったと評価
161人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品