バッファロー 液晶モニタ・液晶ディスプレイの取扱説明書・マニュアル [全23ページ 1.00MB]
d28137a1_3_3.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://buffalo.jp/.../d28137a1_3_3.pdf - 1.00MB
- キャッシュ
12532view
23page / 1.00MB
■保証書について本製品には、保証書が添付されております。この保証書は、本製品の修理についての条件を定めた約款が記載されております。お客様が無償修理を要求する場合に必要となりますので、保証期間、製品名および製品シリアルNo. が記載されていることをご確認のうえ、大切に保管してください。■ユーザー登録についてユーザー登録はがきに必要事項を記入して郵送して頂ければ、弊社製品のユーザーとして登録いたします。※本製品に対するサポートやバージョンアップなどのサービスは、ユーザー登録されている方でなければ受けられません。※ユーザー登録後に製品を譲渡した場合でも、ユーザー登録は変更できません。■修理について製品をお送りいただく前に、マニュアルを参照して設定や接続が正しいかを再度ご確認ください。正しく接続や設定をしても改善されない場合は、修理票と保証書の原本に必要事項をご記入の上、製品と一緒にお送りください。修理票は、弊社ホームページ(本書裏表紙参照)にてダウンロード可能です。修理票の添付が困難な場合は、以下の事項をお調べになった資料と保証書の原本を添付して製品をお送りください。①返送先[氏名 / 住所 / 電話番号(内線)/FAX 番号]②平日昼間の連絡先[氏名 / 住所 / 電話番号(内線)/FAX 番号]⑧発生頻度[必ず / 頻繁 / 時々 / 時間が経つと、他]⑨コンピュータ [本体メーカ名 / 型番 / シリアルナンバー]⑩ハードディスク[メーカ名 / 型番 / シリアルナンバー]③修理対象のメルコ製品名⑪ディスプレイ [メーカ名 / 型番 / シリアルナンバー]④弊社製品ハードウェア シリアルナンバー⑫その他周辺機器⑤弊社製品ソフトウェア シリアルナンバー⑬OS(オペレーティング・システム)[メーカ名 / 型番 / シリアルナンバー]⑥具体的な症状 / エラーメッセージ⑦発生状況 [始めから/ ある日突然 / 環境を変えたら]製品送付先〒457-8520電話番号⑭製品以外の添付品[ソフト名 /メーカ名/バージョン][付属ソフトなど]名古屋市南区柴田本通 4-15 株式会社メルコ 修理センター宛052-619-1289※ご依頼いただいた修理品以外に関するお問い合わせは承っておりません。製品に関するお問い合わせはインフォメーションセンター(裏表紙に記載)へお願いします。※宅配便など、送付の控えが残る方法でお送りください。 郵送は固くお断り致します。※送料は送り主様のご負担とさせていただきます。なお、輸送中の事故に関しては、弊社は責任を負いかねますので、輸送会社に別途保証をしていただくなどの措置を取ってください。※修理にお送りいただく際に、弊社への事前連絡は不要です。※ハードディスクやフラッシュメモリなどの記憶装置は、修理の際にデータを消去いたします。また、故障状態によっては記憶媒体の交換をすることがあります。お送りいただく前に必要なデータのバックアップを作成しておいてください。なお、データ復旧は承っておりませんのでご了承ください。※AirStation やBroadStationは、修理の際に製品購入時の状態に戻るため、接続ユーザ名 / パスワード/ 無線暗号キー(WEP)などお客様が書き込んだ設定内容が消去されます。修理完了後、再度設定が必要です。お送りいただく前に、設定内容をメモしておいてください。※修理期間は、製品の到着後7日程度(弊社営業日数)を予定しております。FTD-W17VS ユーザーズマニュアル2002 年11 月26 日 初版発行発行株式会社メルコ
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品