パナソニック プラズマテレビの取扱説明書・マニュアル [全75ページ 15.42MB]
th_50_42pz70.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_50_42pz70.pdf - 15.42MB
- キャッシュ
18017view
75page / 15.42MB
詳しい解説を見るこんなときはここを確かめてください地上デジタル放送のとき●UHFアンテナの向きが、 風や振動により変わっていませんか?またはアンテナ線の劣化などはありませんか?映像や音声が出ないまたは、ときどき出なくなる映像が静止するまたは、ときどき静止する●お住まいの地域は、地上デジタル放送の放送エリアですか?→●UHFアンテナは地上デジタル放送の送信局に向いていますか?→●地上デジタル放送が受信できるUHFアンテナをご使用ですか?→従来のアナログ放送用のUHFアンテナは、視聴地域の特定チャンネルに対応している場合があり、地上デジタル放送用のUHFアンテナやデジタル対応のブースターおよび混合器などが必要な場合があります。地上デジタル放送が受信できない地上デジタル放送は、現在の地上アナログ放送との混信を避けるために当初は非常に小さい出力電波で開始されるため受信エリアが限られます。また、受信障害がある環境では放送エリア内でも受信できない場合もあります。現在の地上アナログ放送の送信局と方向が違う地域があります。( )( )→「受信設定」の「地上デジタル」で、アンテナレベルが受信可能レベル(44以上が目安)に達しているかご確認ください。アンテナレベルの確認は、「サブメニュー」ボタンからでも可能です。(アンテナ入力レベルはチャンネルによって異なります。またアンテナシステムの条件などにより変動する場合がありますので十分な余裕を取る事をおすすめします)82ページ故障かな!? (つづき)122 P116-127_TH-50_42_PZ70_TV 2007.4.27 14:32 ページ 122デジタル︵共通︶放送のときアクトビラのとき詳しい解説を見るこんなときはここを確かめてください●一部の電話機やファクシミリでは、 使用するモジュラー分配器の種類によってこのような症状が出ることがあります。→電話機にノイズ(雑音)が入る電話回線につないでいるとき電話機やファクシミリの呼び出し音が鳴る●予約録画の実行中ではありませんか?→・・録画予約のとき「その他の設定」のサイドカットの項目が「する」の場合はサイドカットを解除することができません。録画予約のとき「その他の設定」のサイドカットの項目が「しない」の場合は「フル」固定になりサイドカットにはできません。「画面モード」ボタンを押しても、サイドカットの切り換えができない●「字幕の設定」の「字幕」や「文字スーパー」が「オフ」に設定されていませんか?→「オン」にしてください。●字幕や文字スーパーのある番組を選局していますか?→字幕や文字スーパーが出ない●NTTの電話回線に切り換えると接続できる場合があります。切り換えの方法についてはIP電話回線業者にお問い合わせください。IP電話回線使用時につながらない●B-CASカードは正しく挿入されていますか?映像も音も出ない市販の自動転換器(パソコン対応用)や、電話回線用ノイズフィルター(雑音防止器)で改善される場合があります。詳しくはご使用の電話機やファクシミリなどのメーカーへご相談ください。字幕は「字幕」のアイコンが表示されている番組で表示されます。予約録画実行中はサイドカットの切り換えが制限されます。アクトビラが動かない、つながらない●ADSLなどのブロードバンド環境が必要です。 詳細は、別冊の取扱説明書「アクトビラ・プリンター編」をご覧ください。※アクトビラの最新情報は、当社ホームページでもご紹介しております。 http://panasonic.jp/support/actvila/ (2007年7月現在)116ページ46ページ+61ページ(テレビを見ているときに押す)●故障かな!?123 P116-127_TH-50_42_PZ70_TV 2007.6.15 14:34 ページ 123Refine_07-06-15 16:19:11Refine_TH-50_42_PZ70.123.p1.pdfRefine_07-04-27 14:47:16Refine_TH-50_42_PZ70.122.p1.pdf62 07-07-03 19:34:53B437347_TH-50_42_PZ70_TV
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品