富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全160ページ 10.06MB]
DD004398.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://www.fmworld.net/.../DD004398.pdf - 10.06MB
- キャッシュ
27548view
160page / 10.06MB
134 サポートのご案内タが消失する場合があります。弊社ではいかなる作業においても、お客様のデータの保証はいたしかねるため、大切なデータは必ずお客様自身で DVD などのディスクや外付けハードディスクなどにバックアップしてください。バックアップの方法については「バックアップ」(→P.97)をご覧ください。また、パソコンの故障などによりお客様がバックアップできない場合には、「PC データ復旧サービス」(有料)もご利用いただけます。修理の申し込みパソコンの修理は、ホームページまたは電話でお申し込みください。■ホームページで申し込む(ネットで故障診断)「ネットで故障診断」では、パソコンが故障しているかどうかを調べることができます。故障と診断された場合は、ホームページから修理を申し込むことができます。■電話で申し込む音声ガイダンスに従って、窓口番号を選択してください。※ 電話番号はお間違えのないように、 充分ご確認のうえおかけください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。※ご購入後 1ヶ月以内のパソコン は、 「富士通パソコン診断センター」にご相談ください。 修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。 修理のお申し込みの際は、お客様の名前や電話番号をお伺いいたします。お客様の個人情報の取り扱いについては「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」(→ P.139)の第 13 条 (個人情報の取り扱い)をご覧ください。お引き取りとお届け(パソコン修理便)弊社指定の宅配業者がご自宅へパソコンを引き取りに伺います。 引き取りから修理・お届けまで約 7 日間です(土・日・祝日を含む)。[ 注 ]■お引き取り日時についてお引き取りは、修理受付の翌日以降(9:00 ~ 21 :00 [ 注 ])で指定できます。■お引き取りについて宅配業者が指定日時にご自宅へ伺います。梱包は宅配業者が行いますので、故障品は梱包せずに玄関先にご準備ください。 次の各種パスワードは事前に解除してください。確認のために修理作業が中断し、修理に時間がかかる場合があります。・BIOS パスワード・ハードディスクパスワード●保証書を用意してください(保証期間中の場合)。宅配業者が故障品といっしょに梱包いたします。●宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。http://azby.fmworld.net/datarescue/http://azby.fmworld.net/webpcrepair/注:修理の内容によっては、日数を要する場合があります。また、離島の場合は船便のための日数がかかります。注:地域により異なります。お申し込み時にご確認ください。また、交通事情などにより指定日時にお伺いできない場合があります。
参考になったと評価
83人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品