富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全160ページ 10.06MB]
DD004398.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://www.fmworld.net/.../DD004398.pdf - 10.06MB
- キャッシュ
27548view
160page / 10.06MB
付録 137海外でのノートパソコンの修理についてお客様が海外滞在中に、万が一富士通ノートパソコンが故障した場合、滞在先の国でもハードウェアの修理サービスを受けることができます。本サービスは、保証書に記載している保証期間にかかわらず、本体に最初に電源を入れた日から 1 年間は無料[注 ]で修理を行います。2 年目以降は有料での修理となります。本サービスをご利用いただける国・地域、サービス内容やご利用方法の詳細については、弊社のホームページ(http://azby.fmworld.net/support/globalrepair/ )の「海外でのノートパソコンの修理について」をご覧ください。■サービスのご利用方法ご利用いただくにはユーザー登録が必要です(入会費・年会費無料)。ユーザー登録方法については、「ユーザー登録をする」(→ P.126) をご覧ください。修理サービスをご利用になる際は、滞在地域のヘルプデスクに電話でご依頼ください(英語および現地語での対応となります)。なお、ご利用の前に必ず弊社のホームページ( http: //azby.fmworld.net/support/globalrepair/ )をご覧ください。■サービス利用上の注意●修理にてハードディスク交換を行う場合、本サービスでは何も格納していない状態のハードディスクの取り付けまでを実施します。リカバリやデータ復元はお客様ご自身で実施していただきます。あらかじめご了承ください。●海外に渡航する際は、リカバリディスクセットを作成して、お持ちくださいますようお願いいたします。作成方法は「リカバリディスクセットを作っておく」(→ P.146)をご覧ください。サービス拠点では、リカバリディスクの販売および日本からの取り寄せなどのサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。 ●引取修理およびセンドバック修理の場合、パソコンの輸送に必要な梱包については、お客様ご自身で梱包箱を用意して行っていただきます。梱包箱の提供は有料となる場合があります。詳しくは窓口にご確認ください。■海外でのご使用について●本サービスの対象機種を含む富士通パソコンおよび周辺機器は日本国内仕様です。●本サービスは、お客様個人の責任のもとで対象機種を一時的に海外(ただし対象地域に限る)に持ち出される場合に修理サービスをご提供するものであり、対象地域における動作保証をするものではございません。●内蔵の無線LAN、モバイルWiMAXは日本以外の国または地域ではご使用になれません。●内蔵のテレビチューナーおよび添付のテレビチューナー・ユニットは日本国内専用ですので、アンテナ入力端子にアンテナを接続しないでください。●国・地域により電圧などが異なりますので、電源ケーブルなどは、ご使用になる国・地域の規格にあったものをご使用ください。●富士通パソコンを海外に持ち出す場合や、海外で使用する場合については、サポートページから Q&Aナンバー「9206-6259」や「4301-7762」を検索してご覧ください。サポートページは「富士通アドバイザー」から簡単に表示できます(→ P.109)。注:・機器本体に同梱された保証書記載の「無料修理規定」に定める範囲内の修理に限り、修理料金は無料となります。・保証開始日は「@メニュー」から確認できます (→ P.94)。「サポートをさがす」「お問い合わせをする」「目的でさがす」「パソコンの情報を表示する」の順にクリックし、「パソコンの情報」が表示されたら「実行する」をクリックしてください。
参考になったと評価
83人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品