シャープ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全210ページ 11.82MB]
WX01SH_UG_02.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://k-tai.sharp.co.jp/.../WX01SH_UG_02.pdf - 11.82MB
- キャッシュ
27970view
210page / 11.82MB
12-8付録故障かな?と思ったら症状確認すること処置Eメール(オンラインサインアップで取得したウィルコムのEメールアカウント)/ライトメールの送受信ができない料金コースを「データパック」、「データパックmini」でご契約されていませんか。ご契約されている場合は契約内容の変更が必要になります。コースの変更はウィルコムへお問い合わせください。違うサーバーにアクセスしている可能性があります。もう一度、POPサーバーやSMTPサーバーの設定をご確認ください。メールの使用を禁止していませんか。メールの使用制限を解除してください(AP.10-8)。<CLUB AIR-EDGE経由の場合>オンラインサインアップが正しくされなかった可能性があります。オンラインサインアップをやり直してから、再度接続してください。一般のプロバイダのメールが送受信できないプロバイダとご契約をされていますか。ご契約されている場合、そのプロバイダがAIR-EDGEに対応しているかご確認ください。プロバイダによっては、ウィルコム電話機で接続する場合に別途申し込みやご契約が必要な場合があります。詳しくは各プロバイダへお問い合わせください。症状確認すること処置<CLUB AIR-EDGE経由(本機単体)の場合>メールの使用を禁止していませんか。メールの使用制限を解除してください(AP.10-8)。「メール接続先」が「CLUB AIR-EDGE 」に設定されていますか。「メール接続先」が「CLUB AIR-EDGE」に設定されている場合は、「Eメール送受信設定」の「受信メールアカウント」で、ご自身で登録された「アカウント1」または「アカウント2」が「On」に設定されているか確認してください。<プロバイダ経由(本機単体)の場合>メールのアカウント設定(AP.5-18)は正しいですか。特に下記内容を確認してください。•「受信設定」の「受信メールサーバー」の「サーバーアドレス(POP)」設定と「ポート番号」は正しいか(通常はポート番号「110」です)。•「送信設定」の「送信メールサーバー」の「サーバーアドレス(SMTP)」設定と「ポート番号」は正しいか。
参考になったと評価
58人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品