シャープ 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全220ページ 33.75MB]
lc22_19k3_mn.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://www.sharp.co.jp/.../lc22_19k3_mn.pdf - 33.75MB
- キャッシュ
23497view
220page / 33.75MB
206修理を依頼されるときは 出張修理よくお読みください ご連絡していただきたい内容■ 「故障かな?と思ったら/エラーメッセージが出たら」(▲184ページ)を調べてください。それでも異常があるときは、使用をやめて、必ず電源プラグを抜いてから、お買いあげの販売店にご連絡ください。 • 品 名 :液晶カラーテレビ • 形 名 : LC-22K3/LC-19K3 • お買いあげ日(年月日) • 故障の状況(できるだけくわしく) • ご 住 所 (付近の目印もあわせてお知らせください) • お 名 前 • 電 話 番 号 • ご訪問希望日■ 保証書は、「お買いあげ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取ってください。■ 保証書は内容をよくお読みの後、大切に保存してください。■ 保証期間■ お買いあげの日から 1 年間です。■ 保証期間中でも、有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。■ ※本機を分解すると、保証が無効になります。保証書(別添)■ 当社は、液晶カラーテレビの補修用性能部品を、製品の製造打切後、8 年保有しています。■ 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。補修用性能部品の保有期間愛情点検このような症状はありませんかご使用中止●電源スイッチを入れても 映像や音が出ない。●上下、または左右の映像が欠けて映る。●映像が時々、消えることがある。●変なにおいがしたり、煙が出たりする。●電源スイッチを切っても、 映像や音が消えない。●内部に水や異物が入った。故障や事故防止のため、スイッチを切りコンセントから電源プラグをはずして、必ず販売店にご相談ください。●長年ご使用のテレビの点検をぜひ!〔 〔熱、湿気、ホコリなどの影響や、使用の度合により部品が劣化し、故障したり、時には安全性を損なって事故につながることもありま す。 ちょっとした心づかいでテレビの安全■ 修理・使い方・お手入れ・お買い物などのご相談・ご依頼、及び万一、製品による事故が発生した場合は、お買いあげの販売店、または下記窓口にお問い合わせください。使い方や修理のご相談など0120 - 001 - 251携帯電話・PHSからもご利用いただけます。【お客様相談センター】※詳細は、取扱説明書の裏表紙をご確認ください。保証とアフターサービスお客様へ⋯ お買いあげ日・販売店名を記入されると便利です。お買いあげ日 販売店名 年 月 日電話( ) — 便利メモ修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。 保証期間中 保証期間が過ぎているときは修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。部品代 修理に使用した部品代金です。出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。 修理料金のしくみLC2_19K3.indb 206 LC22_19K3.indb 206 2010/04/13 13:45:17 2010/04/13 13:45:17
参考になったと評価
84人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品