京セラ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全245ページ 5.89MB]
urbano_progresso_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://www.au.kddi.com/.../urbano_progresso_torisetsu_shousai.pdf - 5.89MB
- キャッシュ
25994view
245page / 5.89MB
198auのネ トワ クサ ビス・海外利用■ 名前のみお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合(名前指定メッセージ) [2]→10秒以内で名前を録音→ [#]→[#]→[ ]■ 設定されている応答メッセージを確認する場合 [3]→応答メッセージを確認→[ ]■ 蓄積停止時の応答メッセージ (不在通知)を録音する場合 [7]→3分以内で応答メッセージを録音→ [#]→[#]→[ ]◎ 録音できる応答メッセージは、 各1件です。◎ ご契約時は、標準メッセージに設定されています。◎ 応答メッセージを最後まで聞いて欲しい場合は、 応答メッセージ選択後の設定でスキップができないようにすることもできます。◎ 録音した応答メッセージがある場合に、 ガイダンスに従って「4」をタップすると標準メッセージに戻すことができます。◎ 録音した蓄積停止時の応答メッセージ (不在通知)がある場合に、ガイダンスに従って「8」をタップすると標準メッセージに戻すことができます。◎ 「エリア設定」を「海外(GSM/UMTS) 」に設定している場合は、ご利用になれません。 伝言の 蓄積を停止する(不在通知)長期間の海外出張やご旅行でご不在の場合などに伝言・ボイスメールの蓄積を停止することができます。あらかじめ蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音しておくと、お客様が録音された声で蓄積停止時の留守応答ができます。(▶P. 197 「応答メッセージの録音/確認/変更をする」) ホームスクリーン→ [ (電話)]→[1][6][1][0]→[ ] ガイダンスを確認→ [ ]◎ 蓄積を停止する場合は、 事前にお留守番サービスを開始しておく必要があります。◎ 「エリア設定」を「海外(GSM/UMTS) 」に設定している場合は、ご利用になれません。 蓄積停止を解除する ホームスクリーン→ [ (電話)]→[1][6][1][1]→[ ] ガイダンスを確認→ [ ]◎ 蓄積を停止した後、 お留守番サービスを停止/開始しても、蓄積停止は解除されません。お留守番サービスで伝言・ボイスメールをお預かりできるようにするには、「1611」にダイヤルして蓄積停止を解除する必要があります。◎ 「エリア設定」を「海外(GSM/UMTS) 」に設定している場合は、ご利用になれません。 お留守番サービスを遠隔操作する (遠隔操作サービス)お客様の本製品以外のau電話、他社の携帯電話、PHS、NTT一般電話、海外の電話などから、お留守番サービスの開始/停止、伝言・ボイスメールの再生、応答メッセージの録音/確認/変更などができます。 090-4444-XXXXに電話をかける上記のXXXXには、サービス内容によって次の番号を入力してください。サービス内容 番号総合案内(伝言再生など) 0141お留守番サービスの開始 1411/1413お留守番サービスの停止 1410
参考になったと評価
56人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品