京セラ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全245ページ 5.89MB]
urbano_progresso_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://www.au.kddi.com/.../urbano_progresso_torisetsu_shousai.pdf - 5.89MB
- キャッシュ
25994view
245page / 5.89MB
70電話 発信履歴/ 着信履歴を利用して電話をかける 電話番号入力画面→ [ ]通話履歴一覧画面が表示されます。① 電話番号/名前/非通知着信の理由② 電話帳に登録している画像③ 着信状態アイコン :通常着信 :不在着信(赤色) :不在着信(伝言メモあり) :発 信 :着信拒否 :不在着信(ワン切り※)①③②⑤⑥④《通話履歴一覧画面》④ 経過時間⑤ 発信⑥ 電話帳検索※ 約3秒以内に切れた不在着信をワン切りとみなします。 お客様に折り返し電話させ、悪質な有料番組につなげる行為の可能性がありますのでご注意ください。 電話をかける履歴の [ ]選択した相手に電話を発信します。• 通話履歴一覧画面で履歴をタップすると履歴詳細画面が表示され、 音声発信以外にも伝言メモの再生やSMS (Cメール)の作成、電話帳への登録や着信拒否登録などの操作を行うことができます。◎ 通話履歴は最大100件まで保存され、 100件を超えると最も古い履歴から自動的に削除されます。空き容量によっては、保存件数が少なくなる場合があります。■ お留守番着信お知らせについて「お留守番着信お知らせ」は、au電話の電源を切っていた場合や機内モード中の場合、または電波の届かない場所にいた場合、お留守番サービスに着信があったことをSMS(Cメール)でお知らせするサービスです。お留守番着信お知らせには、「お留守番サービス」(▶P. 194)で伝言をお預かりしたことをお知らせする「伝言お知らせ」と、相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に相手の方の電話番号をお知らせする「着信お知らせ」があります。■ 通話履歴一覧のメニューを利用する 通話履歴一覧画面でMを押すと、履歴の全件消去や表示方法の選択などの操作が行えます。
参考になったと評価
56人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品