京セラ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全245ページ 5.89MB]
urbano_progresso_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://www.au.kddi.com/.../urbano_progresso_torisetsu_shousai.pdf - 5.89MB
- キャッシュ
25994view
245page / 5.89MB
218付録/索引■ 安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、 月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。◎ ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。◎ ご退会された場合は、 次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。◎ 機種変更・端末増設などをされた場合、 最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。◎ au電話を譲渡・承継された場合、 安心ケータイサポートプラスの加入状態は譲受者に引き継がれます。◎ 機種変更時・端末増設時などにより、 新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」は自動的に退会となります。◎ サービス内容は予告なく変更する場合があります。■ micro au ICカードについてmicro au ICカードは、 auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。■ アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記の窓口へお問い合わせください。お客さまセンター(紛失・盗難時の回線停止のお手続き、操作方法について)一般電話からは 0077-7-113(通話料無料)au電話からは 局番なしの 113(通話料無料)安心ケータイサポートセンター(紛失・盗難・故障について)一般電話/au電話からは 0120-925-919 (通話料無料)受付時間9:00~21:00(年中無休)■ auアフターサービスの内容についてサービス内容安心ケータイサポートプラス会員 非会員交換用携帯電話機お届けサービス自然故障1年目 無料補償なし2年目以降お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円部分破損、水濡れ、全損、 盗難、紛失預かり修理自然故障1年目 無料 無料2年目以降 無料 (3年保証)実費負担部分破損お客様負担額上限5,250円水濡れ、全損、紛失、盗難 補償なし補償なし(機種変更対応)※金額はすべて税込
参考になったと評価
56人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品