京セラ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全248ページ 24.17MB]
kyl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://www.au.kddi.com/.../kyl21_torisetsu_shousai.pdf - 24.17MB
- キャッシュ
26856view
248page / 24.17MB
222付録/索引■ アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記の窓口へお問い合わせください。お客さまセンター(紛失・盗難時の回線停止のお手続き、操作方法について)一般電話からは 0077-7-113(通話料無料)au電話からは 局番なしの113 (通話料無料)安心ケータイサポートセンター(紛失・盗難・故障について)一般電話/au電話からは 0120-925-919 (通話料無料)受付時間9:00~21:00(年中無休)■ auアフターサービスの内容についてサービス内容安心ケータイサポートプラス会員 非会員交換用携帯電話機お届けサービス自然故障1年目 無料補償なし2年目以降お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円部分破損、水濡れ、全損、 盗難、紛失預かり修理自然故障1年目 無料 無料2年目以降 無料(3年保証)実費負担部分破損お客様負担額上限5,250円水濡れ、全損、紛失、盗難 補償なし補償なし(機種変更対応)※金額はすべて税込交換用携帯電話機お届けサービス◎ au電話がトラブルにあわれた際、お電話いただくことでご指定の送付先に交換用携帯電話機(同一機種・同一色、新品電池含む)をお届けします。故障した今までお使いのau電話は、交換用携帯電話機がお手元に届いてから14日以内にご返却ください。 ◎ 本サービスをご利用された日を起算日として、1年間に2回までご利用可能です。本サービス申し込み時において過去1年以内に本サービスのご利用がない場合は1回目、ご利用がある場合は2回目となります。※ 詳細はauホームページでご確認ください。預かり修理◎ 水濡れ・全損はこの対象とはなりません。 ◎ お客様の故意・改造(分解改造・部品の交換・塗装など)による損害や故障の場合は補償の対象となりません。◎ 外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れなどによるケース交換は割引の対象となりません。
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品