パナソニック ネットワークカメラの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 0.36MB]
hce481_hcm381_trblshtng.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://csj.psn-web.net/.../hce481_hcm381_trblshtng.pdf - 0.36MB
- キャッシュ
11911view
24page / 0.36MB
故障かなと思ったとき11マルチ画面でカメラ画像が表示されない。画面にエラーコード「ERROR CODE(4/12002)」が表示され、画像が表示されない。携帯電話でトップ画面や画像が表示されない。青い画像が表示される。動画を見ていたら、突然静止画になった。症 状 原因と対策●プライベートIPアドレスとグローバルIPアドレス(またはドメイン名)が混在したマルチ画面設定を行うと、画像を表示できないことがある。➝LAN内でマルチ画面を見る場合のマルチ画面設定は、プライベートIPアドレスで設定してください。インターネット(WAN側)からマルチ画面を見る場合は、グローバルIPアドレス(またはドメイン名)で設定してください。●マルチ画面に設定されているIPアドレスまたはドメイン名がまちがっている。➝正しいIPアドレスまたはドメイン名を設定してください。●アドレスまたはドメイン名に誤りがない場合、ネットワーク接続がタイムアウトした可能性がある。➝ネットワークが混雑していない時間帯を使用するか、または他に通信しているソフトがないか確認し、あれば停止するなどの措置を行ってください。●IPアドレスとポート番号のみ入力している。➝"IPアドレス:ポート番号"のあとに"/mobile"と続けて入力してください。●携帯電話が「320×240ドット」の解像度に対応していない、または、携帯電話が表示できる画像データ量を超えている。➝「160×120ドット」の解像度で見てください。●カメラへの動画での同時アクセス数が30を超えている。➝動画表示の同時アクセス数を30以下にするか、静止画表示に変更してください。●カメラ画像の公開時間を指定している。➝故障ではありません。公開時刻指定の設定時刻外では、青い画像が表示されます。●一般ユーザー設定画面で動画表示の時間設定を行っている。➝ 故障ではありません。連続して動画を見るときは、動画表示時間設定を「制限しない」に設定してください。( CD-ROM内の取扱説明書89ページ)
参考になったと評価
49人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品