パナソニック ネットワークカメラの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 0.36MB]
hce481_hcm381_trblshtng.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://csj.psn-web.net/.../hce481_hcm381_trblshtng.pdf - 0.36MB
- キャッシュ
11911view
24page / 0.36MB
故障かなと思ったとき6症 状●みえますねっとサービスのウェブサイトで登録したEメールアドレスがまちがっている。➝みえますねっとサービスのウェブサイト(http://www.miemasu.net ) を参照し、Eメールアドレスを正しく登録し直してください。●ルーターに接続しているパソコンからインターネットに接続できていない。➝ルーターの取扱説明書を参照し、パソコンからインターネットに接続できるようにしてください。再度ダイナミックDNSサービスに登録してください。●パソコンのファイアウォール設定、または、アンチウイルス・ソフトウェアが接続を遮断している。➝パソコンのファイアウォール設定やアンチウイルス・ソフトウェアを一時的に無効にして、カメラを設定してください。パソコンのファイアウォール設定やアンチウイルス・ソフトウェアを無効にできない場合、MACアドレスを使ってカメラを設定できます。( CD-ROM内の取扱説明書173ページ)●複数のルーターを経由して接続している。➝パソコンと同じLANにカメラを接続し、設定してください。●パソコンのIPアドレスが設定されていない。➝IPアドレスを設定してください。 ( CD-ROM内の取扱説明書169ページ)●カメラ設定でエラーが発生している。➝ カメラの電源を切って、もう一度電源を入れてください。( CD-ROM内の取扱説明書13ページ)再度手順に従い、設定してください。●ルーターのUPnPTM機能が無効になっている。➝ルーターの取扱説明書を参照し、UPnPTM機能を有効に設定してください。●先にカメラの電源を入れたあと、ルーターの電源を入れた。➝先にルーターの電源を入れてください。●ネットワークの設定でデフォルトゲートウェイが設定されていないか、正しく設定されていない。➝正しく設定してください。( CD-ROM内の取扱説明書49、53ページ)みえますねっとサービスのウェブサイトのリンクを記載したEメールが送られてこない。ダイナミックDNSサービス登録で失敗する。セットアップソフトウェアのカメラリストに、カメラのIPアドレスが表示されない。セットアップソフトウェアのカメラの状態にエラーが表示される。UPnPTMによるポートフォワーディング設定に失敗する。原因と対策
参考になったと評価
49人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品