日立 エアコンの取扱説明書・マニュアル [全64ページ 12.64MB]
ras_m22a_b.pdf
Gizbot 2013-08-21
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../ras_m22a_b.pdf - 12.64MB
- キャッシュ
18402view
64page / 12.64MB
狠〒105-8410 東京都港区西新橋2-15-12日立アプライアンス株式会社RAS-M22ARAS-M25ARAS-M28ARAS-M36ARAS-M40A2RAS-M22A形RAS-M25A形RAS-M28A形RAS-M36A形RAS-M40A2形■2001年4月施行の家電リサイクル法では、お客様がご使用済みのエアコンを廃棄される場合は、収集・運搬料金と再商品化等料金をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。年 月 日 ( )■購入年月日・購入店名を記入しておいてください。 サービスを依頼されるときに便利です。ご 購 入 年 月日購 入 店電 話 番 号お客様メモ廃棄時にご注意願います長年ご使用のエアコンの点検を !●ルームエアコンの補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後10年です。愛情点検このような症状はありませんか?●電源コードやプラグが異常に熱い。●電源プラグが変色している。●こげ臭いにおいがする。●ブレーカーが頻繁に落ちる。●架台や吊り下げ等の取付部品が腐食 していたり、取付がゆるんでいる。●室内機から水漏れがする。●運転音が異常に高くなる。●その他の異常や故障がある。ご使用中止このような症状のときは、故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグを抜いて(またはブレーカーを“OFF”にして)必ず販売店に点検・修理をご相談ください。●「持込修理」および「部品購入」については、上記サービス窓口にて各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。●お客様が弊社にお電話いただいた場合には、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。●修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。エコーセンター(受付時間) 9:00~19:00(365日)携帯電話、PHSからもご利用できます。TEL 0120-3121-68FAX 0120-3121-87修理などアフターサービスに関するご相談はエコーセンターへお客様相談センター(受付時間) 9:00~17:30(月~土) 9:00~17:00(日・祝日)年末年始は休ませていただきます。携帯電話、PHSからもご利用できます。TEL 0120-3121-11FAX 0120-3121-34商品情報やお取り扱いについてのご相談はお客様相談センターへ保証とアフターサービスお客様ご相談窓口
参考になったと評価
101人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品