Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全42ページ 2.88MB]
0a96738.pdf
Gizbot 2013-08-21
http://download.lenovo.com/.../0a96738.pdf - 2.88MB
- キャッシュ
13261view
42page / 2.88MB
第2章サービス体制サービス体制お客様がヘルプ、サービス、またはテクニカル・サポートを必要とする場合や、ThinkPad ノートブック・コンピューターに関する詳しい情報を必要とする場合に備えて、Lenovo ではお客様をサポートするためさまざまなサービスを設けています。ここでは、ThinkPad ノートブック・コンピューターに関する追加情報の入手場所、ThinkPad ノートブック・コンピューターに問題が起きたときの対処方法、サービスが必要なときの連絡先を説明します。初期インストール済みMicr osoft®Windows 製品用のサービス・パックのインストールについての技術援助、またはこのサービス・パックに関するご質問については、Microsoft Japan サポート技術情報Web サイトhttp://support.microsoft.com/?LN=JA (このURL は変更されることがあります。その場合は、Microsoft Japan のホームページで『サポートオンライン』を検索してください。)http://www.microsoft.com を参照してください。サポートについて詳しくは、付属の『サービス&サポートのご案内』をお読みください。5ページの『各国の電話番号リスト』にリストされている電話番号のスマートセンターにお問い合わせください。有料の場合があります。インターネットでのヘルプの入手ThinkPad ノートブック・コンピューターに関するサポート情報は、http://www.lenovo.com/support で入手できます。問題の解決方法、ThinkPad の便利な使い方、ThinkPad ノートブック・コンピューターをさらに使いやすくする周辺機器について調べるには、このWeb サイトをご覧ください。スマートセンターに電話をかけるお客様がご自分で問題を解決しようとして、やはり援助が必要になったとき、ご購入後一 定の条件にもとづいてThinkPad の設置とソフトウェアのインストールに関してスマートセンターから電話によるサポートと情報を得ることができます。保証期間中は、以下のサービスをご利用いただけます。•問題判別-経験豊富な担当員が、ハードウェアに問題があるかどうかの判断と、問題を修正するために必要な処置について援助します。•Lenovo ハードウェア修理-問題の原因が保証期間中のLenovo ハードウェアであると判別された場合は、経験豊富な担当員が適切なレベルのサービスを提供できます。•技術変更管理-場合によっては、製品の販売後に製品の変更が必要になることがあります。その場合は、Lenovo または販売店(Lenovo が許可した場合)は、お客様のハードウェアに適用される技術変更(EC) を入手できるようにします。©Copyright Lenovo 2011 3
参考になったと評価
83人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品