シャープ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全92ページ 4.43MB]
SH-10D_J_01.pdf
Gizbot 2013-08-21
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-10D_J_01.pdf - 4.43MB
- キャッシュ
16403view
92page / 4.43MB
68SH-10D_J_10.fm[68/86]付録お客様の端末上の画面をドコモと共有することで、端末操作・設定に関する操作サポートを受けることができます。?次の場合は、スマートフォンあんしん遠隔サポートを利用できません。>ドコモminiUIMカードが挿入されていない場合>国際ローミング中>機内モード中?スマートフォンあんしん遠隔サポートはお申し込みが必要な有料サービスです。?一部サポート対象外の操作・設定があります。?スマートフォンあんしん遠隔サポートの詳細については、ドコモのホームページをご確認ください。1ホーム画面で[R]/[電話]/[ダイヤル]2スマートフォン遠隔サポートセンターの電話番号を入力/[0]3ホーム画面で[R]/[遠隔サポート]:はじめてご利用される際には、「ソフトウェア使用許諾書」に同意いただく必要があります。4ドコモからご案内する接続番号を入力5遠隔サポートを開始[応答が無いため接続が中断されました][サーバーエラー 送信できませんでした][接続エラー 送信できませんでした][送信先サーバーが対応しておりません][通信エラー しばらくたってから送り直してください]?メールやSMSを利用するとき、 回線設備が故障、または回線が非常に混み合っている場合に表示されます。しばらくたってから送信し直してください。[このコンテンツを再生する権限がありません]?有効なライセンスを保持していない場合や再生期間、再生期限が終了した著作権保護コンテンツを再生しようとした場合に表示されます。[製造番号を通知しますか?]?ワンセグ視聴中に表示されることがあります。[はい]を選択すると、端末とドコモminiUIMカードの製造番号が送信されます。[接続できません]?何らかの原因でデータ放送に接続できませんでした。もう一度接続をお試しください。[送信できませんでした]?SMSが正しく送信できなかった場合に表示されます。?メールを正常に送信できなかった場合に表示されます。電波の強いところでもう一度メールを送信し直してください。[モバイルネットワークが利用できません。]?有効なネットワークモードに設定されているかご確認ください。[ライセンスの取得に失敗しました。再生できません。]?再生期限が切れた著作権保護コンテンツのライセンス更新に失敗したときに表示されます。スマートフォンあんしん遠隔サポートスマートフォン遠隔サポートセンターs 0120-783-360受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)SH-10D_J_QSG.book 68 ページ 2012年8月6日 月曜日 午前10時55分
参考になったと評価
42人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品