ソニー・エリクソン スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全144ページ 24.21MB]
is12s_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-22
http://www.au.kddi.com/.../is12s_torisetsu_shousai.pdf - 24.21MB
- キャッシュ
27805view
144page / 24.21MB
auのネ トワ クサ ビス・海外利用108auのネットワークサービスを利用するauでは、次のような便利なサービスを提供しています。※有料オプションサービスは、別途ご契約が必要になります。お申し込みやお問い合わせの際は、auショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。各サービスのご利用料金や詳細については、auホームページ(http://www.au.kddi.com/) でご確認ください。電源を切っているときや、電波の届かない場所にいるとき、機内モード(uP.101)をオンにしているとき、一定の時間が経過しても電話に出られなかったときなどに、留守応答して相手の方からの伝言をお預かりするサービスです。■ お留守番サービスをご利用になる前に*IS12Sご購入時や、 機種変更や電話番号変更のお手続き後、修理時の代用機貸出しと修理後返却の際には、お留守番サービスは開始されています。*お留守番サービスと着信転送サービス(uP.110)は同時に開始できません。*お留守番サービスを開始しているときに着信転送サービスを開始すると、お留守番サービスは自動的に停止されます。*お留守番サービスと番号通知リクエストサービス(uP.113)を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合に番号通知リクエストサービスが優先されます。■ お留守番サービスでお預かりする伝言・ボイスメールについてお留守番サービスでは、次の通りに伝言・ボイスメールをお預かりします。※1 お預かりから48時間以上経過している伝言・ボイスメールは、 自動的に消去されます。※2 件数は伝言とボイスメール (uP.109)の合計です。21件目以降の場合は、 電話をかけてきた相手の方に、伝言・ボイスメールをお預かりできないことをガイダンスでお知らせします。■ ご利用料金について総合案内からは、ガイダンスに従って操作することで、伝 言・ボ イ スメールの再生、応答メッセージの設定(録音/確認/変更)、英語ガイダンスの設定/日本語ガイダンスの設定、不在通知(蓄積停止)の設定/解除、伝言お知らせの選択/変更、 着信お知らせの開始/停止ができます。a ホーム画面で[電話]→[1][4][1]→[発信]b ガイダンスに従って操作■通話中にかかってきた電話もお留守番サービスに転送する場合(留守番開始1)a ホーム画面でt→[設定]→[通話設定]→[留守番電話] →[留守番開始1]→[発信]ホーム画面で[電話]→[1][4][1][1]→[発信]と操作しても開始できます。■通話中にかかってきた電話はお留守番サービスに転送しない場合(留守番開始2)a ホーム画面でt→[設定]→[通話設定]→[留守番電話] →[留守番開始2]→[発信]ホーム画面で[電話]→[1][4][1][3]→[発信]と操作しても開始できます。■ お留守番サービスでの留守応答について電話がかかってきたとき、IS12Sの状態が次の場合には、 お留守番サービスに転送され、留守応答します。*電波の届かない場所にいた場合や電源を切っていた場合、または一定時間呼び出しても電話に出なかった場合(無応答転送)*通話中にかかってきた場合(話中転送(「留守番開始1」で開始した場合のみ))◎お留守番サービスを開始しているときに電話がかかってきても、着信音が鳴っている間は電話に出ることができます。◎「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合は、「留守番開始2」でお留守番サービスを開始できません。日本で「留守番開始2」のお留守番サービスを開始したまま海外へ行かれた場合は、通話中の着信もお留守番サービスに転送します。a ホーム画面でt→[設定]→[通話設定]→[留守番電話] →[留守番停止]→[発信]ホーム画面で[電話]→[1][4][1][0]→[発信]と操作しても停止できます。◎お留守番サービスを停止しても、録音された伝言・ボイスメールや応答メッセージは消去されません。◎お留守番サービスを停止していても、伝言・ボイスメール再生 「1417」、応答メッセージの録音/確認/変更「1414」などの操作をすることができます。ここで説明するのは、電話をかけてきた方が伝言を録音する操作です。a お留守番サービスで留守応答かかってきた電話がお留守番サービスに転送されると、IS12Sのお客様が設定された応答メッセージで応答します(uP.109「応答メッセージの録音/確認/変更をする」)。電話をかけてきた相手の方は「#」を押すと、応答メッセージを最後まで聞かずに(スキップして)手順bに進むことができます。ただし、応答メッセージのスキップ防止が設定されている場合は、「#」を押しても応答メッセージはスキップしません。サービス 参照先標準サービス SMS(Cメール) P.53お留守番サービス(ボイスメール含む) P.108着信転送サービス P.110割込通話サービス P.111発信番号表示サービス P.112番号通知リクエストサービス P.113有料オプションサービス※三者通話サービス P.112迷惑電話撃退サービス P.113通話明細分計サービス P.113お留守番サービスを利用する(標準サービス)お預かり(保存)する時間 48時間まで※1お預かりできる件数 20件まで※21件あたりの録音時間 3分まで月額使用料 無料特番へのダイヤル操作入力する特番にかかわりなく、蓄積された伝言・ボイスメールを聞いた場合は通話料がかかります。伝言・ボイスメールがないときなど、 伝言・ボイスメールを聞かなかった場合は通話料がかかりません。遠隔操作 遠隔操作を行った場合、 すべての操作について遠隔操作を行った電話に対して通話料がかかります。伝言・ボイスメールの録音伝言・ボイスメールを残す場合、 伝言・ボイスメールを残した方の電話に通話料がかかります。※お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しません。転送され応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。お留守番サービス総合案内(141)を利用するお留守番サービスを開始するお留守番サービスを停止する電話をかけてきた方が伝言を録音する
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品