ソニー・エリクソン スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全144ページ 24.21MB]
is12s_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-22
http://www.au.kddi.com/.../is12s_torisetsu_shousai.pdf - 24.21MB
- キャッシュ
27805view
144page / 24.21MB
付録・索引121さらに詳しい内容については、以下のauホームページのauお客さまサポートでご案内しております。http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/kosho/index.html背面カバーが外れたときは、次の手順に従って取り付けてください。a 背面カバーの向きを確認し、IS12S本体に合わせるように装着して、ツメ部分を1つずつしっかりと押して閉じるIS12Sの電池は内蔵されており、 取り外せません。再起動するには、次の手順に従って操作してください。■ IS12Sを再起動するa pとmの上を同時に約5秒間押し、IS12Sが1回振動したら指を離す■ IS12Sを強制終了するa pとmの上を同時に約10秒間押し、バイブレータが3回振動したら指を離す最新のソフトウェアに更新することで、 最適なパフォーマンスを実現し、最新の拡張機能を入手できます。更新は、次の方法があります。*ソフトウェアをダウンロードして更新する*パソコンに接続して更新する■ ご利用上の注意*au ICカードが挿入されていない場合、 ソフトウェア更新はできません。Wi-Fi®経由でも更新はできませんのでご注意ください。*パケット通信を利用してIS12Sからインターネットに接続するとき、データ通信に課金が発生します。*ソフトウェアの更新が必要な場合は、auホームページなどでお客様にご案内させていただきます。詳細内容につきましては、auショップもしくはお客さまセンター(157/通話料無料) までお問い合わせください。また、IS12Sをより良い状態でご利用いただくため、 ソフトウェアの更新が必要なIS12Sをご利用のお客様に、 auからのお知らせをお送りさせていただくことがあります。*十分に充電してから更新してください。電池残量が少ない場合や、更新途中で電池残量が不足するとソフトウェア更新に失敗します。*電波状態をご確認ください。電波の受信状態が悪い場所では、ソフトウェア更新に失敗することがあります。*ソフトウェアを更新しても、IS12Sに登録された各種データ (連絡先、メール、静止画、楽曲データなど)は変更されませんが、更新内容によってはお客様が設定した情報が初期化される場合があります。お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合もございますので、あらかじめご了承願います。また、更新前にデータのバックアップをされることをおすすめします。「SIMカードがありません」と表示されるau ICカードが挿入されていますか? P.19充電が完了しない 本体の温度が上昇している、 または低温になっていませんか?P.20充電してくださいなどと表示された電池残量がほとんどありません。 P.20電池を利用できる時間が短い十分に充電されていますか?※通知LEDが緑色に点灯するまで、 充電してください。P.20内蔵電池が寿命となっていませんか? P.9(圏外)が表示される場所での使用が多くありませんか?P.30電話が勝手に応答する マナーモードが設定されていませんか? P.102電話をかけたときに受話口から「プーッ、プーッ、プーッ…」と音がしてつながらないサービスエリア外か、電波の弱い所にいませんか?P.30無線回線が非常に混雑しているか、相手の方が通話中ですのでおかけ直しください。-ディスプレイのバックライトがすぐに消える「バックライト消灯」が短く設定されていませんか?P.102画面照明が暗い「画面の明るさ」が暗く設定されていませんか? P.102近接センサーをシールなどでふさいでいませんか?P.18IS12Sの温度が上昇していませんか? P.10相手の方の声が聞こえない受話音量が最小に設定されていませんか? P.38受話口を耳でふさいでいませんか?受話口が耳の穴に当たるようにしてください。P.18ワンセグが映らない、映像が止まる、音声が止まる、ノイズが出る地上デジタルテレビ放送の放送波は十分に届いていますか?P.74ホイップアンテナを伸ばしていますか? P.75視聴している場所が「地域選択」で設定した地域と合っていますか?P.76画像の編集ができない 編集できない画像を選択していませんか? P.72ギャラリーで再生できないギャラリーで対応可能なデータ形式ですか?P.124画面をタップしたとき/キーを押したときの画面の反応が遅いIS12Sに大量のデータが保存されているときや、IS12SとmicroSDメモリカードの間で容量の大きいデータをやりとりしているときなどに起きる場合があります。-連絡先の登録ができない相手の方から電話番号の通知はありますか?非通知で電話を受けた場合は、連絡先に登録することができません。- ホーム画面にショートカットが表示されない壁紙のみ表示された画面を表示していませんか?P.25ウェブページに画像が表示されないウェブページの画像を表示しないように設定していませんか?P.61PCメールを作成できないPCメールのアカウントは設定しましたか? P.54microSDメモリカードを認識しない microSDメモリカードは正しく取り付けられていますか?P.88microSDメモリカードのマウントが解除されていませんか?P.105Bluetooth®対応機器と接続できない/検索しても見つからない接続するBluetooth®対応機器を「検出可能」の設定にしてからペア設定をしてください。P.95IS12Sの動作が不安定 お買い上げ後にIS12Sへインストールしたアプリケーションにより不安定になっている可能性があります。セーフモード(お買い上げ時の状態に近い状態で起動させる機能)で起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリケーションをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。セーフモードを起動するには、電源を切った状態でp(1秒以上長押し) →Sony Ericssonロゴが表示されたらIS12Sが1回振動するまでtをロングタッチしてください。セーフモードで起動するとホーム画面左下に「セーフモード」と表示されます。セーフモードを終了するには、電源を入れ直してください。*セーフモードを起動するときは、事前に必要なデータをバックアップしてください。*お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。*セーフモードは通常の起動状態ではありません。通常ご利用になる場合はセーフモードを起動しないでください。-こんなときは ご確認ください 参照背面カバーを取り付けるIS12Sを再起動/強制終了するソフトウェアを更新する背面カバー電源キー 音量キーディスプレイ側
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品