富士通モバイルコミュニケーションズ スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全150ページ 5.93MB]
isw13f_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-22
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auのネ トワ クサ ビス/海外利用125■ 相手の方の電話番号の表示について電話がかかってきたときに相手の方の電話番号が、ISW13Fのディスプレイに表示されます。相手の方が電話番号を通知しない設定で電話をかけてきたときや、電話番号が通知できない電話からかけてきた場合は、その理由がディスプレイに表示されます。電話をかけてきた相手の方が電話番号を通知していない場合、相手の方に電話番号の通知をしてかけ直して欲しいことをガイダンスでお伝えするサービスです。◎初めてご利用になる場合は、停止状態になっています。◎お留守番サービス(wP.120)、着信転送サービス(wP.122)、割込通話サービス(wP.124)、三者通話サービス(wP.124)のそれぞれと、番号通知リクエストサービスを同時に開始すると、番号通知リクエストサービスが優先されます。◎番号通知リクエストサービスと迷惑電話撃退サービス(wP.125)を同時に開始すると、迷惑電話撃退サービスが優先されます。◎サービスの開始・停止には、通話料はかかりません。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「8」「1」 →(発信)◎電話をかけてきた相手の方が意図的に電話番号を通知してこない場合は、相手の方に「こちらはauです。お客様の電話番号を通知しておかけ直しください。」とガイダンスが流れ、相手の方に通話料がかかります。◎番号通知リクエストサービスを開始したまま海外(国際ローミングエリア)へ行かれた場合にも、電話番号を通知してこない相手からの着信には、番号通知リクエストサービスのガイダンスが流れます。◎次の条件からの着信時は、番号通知リクエストサービスは動作せず、通常の接続となります。*公衆電話、国際電話*SMS(Cメール)*その他、相手の方の電話網の事情により電話番号を通知できない電話からの発信の場合a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「8」「0」 →(発信)迷惑電話やいたずら電話がかかってきて通話した後に「1442」にダイヤルすると、次回からその発信者からの電話を「お断りガイダンス」で応答するサービスです。◎お留守番サービス(wP.120)、着信転送サービス(wP.122)、割込通話サービス(wP.124)、三者通話サービス(wP.124)、番号通知リクエストサービス(wP.125)のそれぞれと、迷惑電話撃退サービスを同時に開始すると、迷惑電話撃退サービスが優先されます。■ ご利用料金について迷惑電話などの着信後、次の操作を行います。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「4」「2」 →(発信)◎登録できる電話番号は10件までです。10件を超えて登録すると、最も古い電話番号を削除して、新しい電話番号を登録します。◎電話番号の通知のない着信についても、登録できます。◎国際ローミング中や、次の条件からの着信時は登録できません。*警察、消防機関、海上保安本部*公衆電話、国際電話*SMS(Cメール)◎通話をせずに、不在着信となった電話番号は登録できません。◎登録した相手の方から電話がかかってくると、相手の方に「こちらはauです。おかけになった電話番号への通話は、お客様のご希望によりおつなぎできません。」とお断りガイダンスが流れ、相手の方に通話料がかかります。◎登録された相手の方が、電話番号を非通知で発信した場合もお断りガイダンスに接続されます。◎国際ローミング中には、受信拒否リストの登録/削除できません。日本で登録されていた相手から着信があった場合には、お断りガイダンスに接続されます。◎登録した相手の方でも次の条件の場合は、迷惑電話撃退サービスは動作せず、通常の接続となります。*SMS(Cメール)*国際ローミング中のau電話からの着信a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「4」「8」 →(発信)◎受信拒否リストに複数の電話番号が登録されている場合は、最後に登録した電話番号から順に1件ずつ削除されます。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「4」「4」「9」 →(発信)分計したい通話について相手先電話番号の前に「131」を付けてダイヤルすると、通常の通話明細書に加えて、分計ダイヤルした通話分について分計明細書を発行するサービスです。それぞれの通話明細書には、「通話先・通話時間・通話料」が記載されます。a ホーム画面で (NX!電話)→「1」「3」「1」+相手先電話番号を入力→(発信)◎分計する通話ごとに、相手先電話番号の前に「131」を付けてダイヤルする必要があります。◎発信者番号を通知する/しないを設定する場合は、「186」/「184」を最初にダイヤルしてください。◎フリーダイヤル、緊急通報番号(110、119、118) などの一部の番号では「131」を付けて分計発信できません。分計対象外の番号へ「131」を付けてダイヤルした場合は、ご利用できない旨のガイダンスが流れます。◎月の途中でサービスに加入されても、加入日以前から「131」を付けてダイヤルされていた場合は、月初めまでさかのぼって分計対象として明細書へ記載されます。表示 説明「非通知設定」(ID Unsent)相手の方が発信者番号を通知しない設定で電話をかけている場合に表示されます。「公衆電話」(Pay Phone)相手の方が公衆電話からかけている場合に表示されます。「通知不可能」(Not Support)相手の方が国際電話、一部地域系電話、CATV電話など、発信者番号を通知できない電話から電話をかけている場合に表示されます。番号通知リクエストサービスを利用する(標準サービス)番号通知リクエストサービスを開始する番号通知リクエストサービスを停止する迷惑電話撃退サービスを利用する(オプションサービス)月額使用料 有料番号登録「1442」 無料最後の登録を削除 「1448」 無料すべての登録を削除「1449」 無料最後に着信した電話番号を登録する最後に登録した電話番号を削除する登録した電話番号を全件削除する通話明細分計サービスを利用する(オプションサービス)
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