ダイソン 扇風機・サーキュレーターの取扱説明書・マニュアル [全2ページ 1.72MB]
AM02_JP_manual_22122011.pdf
Gizbot 2013-08-22
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電池の交換について注意• 必ず電源を切って、プラグを外した状態で電池を交換してください。• 電池の改造は絶対にやめてください。• 電池を分解したり、充電したり、火の中に捨てたりすることは絶対にやめてください。• 電池が漏れた場合は、直接触れないようにしてください。• 新しい電池をご使用される際は、示された注意事項を必ず守ってください。メーカー2年保証メーカー保証適用の条件• 保 証 は 、お 買 い 上 げ 日 を もって 発 効 と なりま す。た だし 、購 入 後 本 製 品 を 店舗から発送される場合は、配達日をもって発効となります。• 修理・交換作業はすべて弊社が承ります。• 修理・交換のために取り外した部品は、弊社で引き取ら せていただくことを原則とします。• 部 品 の 交 換・装 着 に よ り 、保 証 期 間 が 延 長 さ れ る こ と は あ り ま せ ん 。• 保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上 の権利を制限するものではありません。• ダイソン製品に対してサービスをお受けになるには、保証の規定により、 お買い上げの製品製造番号とお買い上げ日、お買い求めいただいた店舗名 (販売店名や通販カタログ名など)をお客様にご提示いただく必要があります。 これらの情報が確認できるよう、お買い上げ明細書を保管してください。保証内容• お買い上げ日から2年以内に、部品または本製品の一部の資材 あるいは製造上瑕疵があると認められる場合、すべての部品の 費用および人件費を含め修理または交換を無料で行わせてい ただきます。(該当する部品の生産が終了するなど部品の在庫 がない場合は、ダイソン社が機能的に代替となる別の部品に 交 換 し ま す。)保証されない内容次の場合は、保証期間内でも保証の適用外とさせていただきます。• 通常の使用による消耗。 • 本取扱説明書に従わない、不適切な操作や取り扱いによる故障及び損傷。 ならびに、必要なお手入れを怠ったことによって生じた故障及び損傷。• 異物が詰まった場合。(本取扱説明書内に記載された 異物が詰まった場合の注意点、対処の仕方を参考にしてください)• 日本国外で使用された場合の故障及び損傷。 (This warranty is valid only in Japan.)• ダイソン社製またはダイソン社が推奨する部品・付属品以外 の部品や付属品の使用による故障及び損傷。• お買い上げ後の輸送、天候、または停電などによって生じた 故障及び損傷。• ダイソン社以外による修理や改造で生じた故障及び損傷。保証内容にご不明な点がある場合は<話そうダイソン お客様相談室>までお問い合わせください。注意 異常が発生した場合は、まず始めに必ず電源プラグを外してください。本製品がうまく作動しない場合は、まず始めにコンセントに 電気がきちんと供給されているか、そして電源プラグが適切に コンセントにささっているかを確認してください。 それでも問題が解決されない場合は、<話そうダイソンお客様 相談室>にご連絡ください。保証登録この度は、ダイソン製品をお買い上げいただき、ありがとうございます。本製品の保証期間はお買い上げ日より2年間で、保証登録を 行っていただくことによって発効となります。お買い上げ日より 30日以内に、ダイソンホームページまたは郵送により、必ず 保証登録を行ってください。ダイソン社の迅速かつ最適なサービスを確実にうけていただける よう、お買い上げ後すぐに製品の保証登録を行ってください。お 買 い 上 げ 日 を 示 す レ シ ート 、領 収 書 、配 送 伝 票 な ど を 保 管 して おいてください。 以下のいずれかの方法から保証登録してください。• オンライン登録• 郵送による登録 登録用紙(本紙最終ページ)に記入後切り取り、同封の 返信用封筒でご郵送ください。話そうダイソンお客様相談室ダイソン社製品や使用に関するご相談やお問い合わせは、 <話そうダイソンお客様相談室>に直接ご連絡ください。 専門スタッフがすばやく対応いたします。その際に製品 製造番号(シリアルNo.)とご購入日をお知らせください。 製品製造番号(シリアルNo.)は、本体の製品ラベルに 記載されています。本製品の修理・点検などをご依頼いただく場合は、 <話そうダイソンお客様相談室>にご連絡ください。保証期間および保証期間後の修理について• 保証期間中:保証適用の条件に従ってダイソンサービス センターにて修理させていただきます。• 保証期間後:保証期間後もお客様のご要望により修理を 承ります。修理につきましては<話そうダイソンお客様相談室>に ご相談ください。修理料金には技術料(診断、修理、調整、点検)、 部品代(故障箇所の修理に使用した部品および補助材料代)、 送料(引き取り、返却費用)の全てを含んでおります。個人情報の利用目的について弊社の「お客様のプライバシー情報の保護に関する方針」は ダイソンホームページ<www.dyson.co.jp>に記載しております。ダイソンは収集したお客様の個人情報を、下記の目的達成に 必要な範囲内で利用し、お客様の同意なくその他の目的に利用 することはいたしません。• 弊社の製品のご提供• 弊社製品に関連するアフターサービスのご提供• 弊社製品に関連するカスタマーサポートのご提供(お客様から の各種お問い合わせ資料請求等に関する対応等)• 弊社の製品改善・新製品・イベントやサービスに関する情報の お知らせ(DM・電話・Fax・Eメール・携帯メール等によるご案内 を含みます。)• 弊社の製品改善・新製品・サービスの開発あるいはお客様の 満足度向上のためのアンケート調査・モニター調査• 弊社の製品・サービスおよびウェブサイトの開発・向上のための、 ウェブサイトへのアクセス状況の統計・分析• 特定個人を識別できない統計的データ(例:弊社のお客様の50%% がオンラインで製品部品を購入しているなどのデータ)の作成、 開示および公表 個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記にて受け付け ております。ダイソン株式会社話そうダイソンお客様相談室受付時間:月~日曜および祝日*9:00AM~5:30PM*年末年始、その他都合によりお休みさせていただくことがあります。廃棄に関するご案内ダイソンの製品は、リサイクル可能な素材で作られています。 本製品を廃棄される際は、適切にリサイクルを行なってください。また本製品を廃棄する際は、事前に本体から電池を取り外してください。 リサイクルに関するより詳細な情報は<話そうダイソンお客様相談室>、 それぞれの地域の行政窓口、もしくは家電量販店でアドバイスを受けてください。製品仕様について製品の仕様及びデザインは性能改善などのため、ここに示された内容から変更されることがあります。JN.43852 PN.19258-05-04 09.12.11取扱説明書メーカー2年保証に いますぐ登録してください。組み立て2カチッ1カチッ112clik112clikアンケートのお願い使用上の重要な情報が書かれています。 ご使用前に必ずよく読み、保管してください。登録の方法については、 最終ページの登録方法をご覧ください。ご協力ありがとうございました。お客様にご満足いただける製品をめざして、お客様の率直なご意見をうかがいたくアンケートを実施しております。大変お手数ではございますが、以下のアンケートにご協力いただけますようお願いいたします。製品を実際に購入した方がお答えください。ご記入頂きましたお客様の情報につきましては、機密事項として管理させて頂きます。1 本製品以外に、どのような冷房機器をお持ちですか? (複数選択可) エアコン その他( ) リビング扇風機 特になし 卓上扇風機2 今回の購入前に使っていた扇風機のメーカーをお選びください。 (複数選択可) 三洋電機 ツインバード 東芝 ナショナル/パナソニック 三菱電機 山善 その他国内メーカー( ) その他海外メーカー( ) 扇風機は使っていなかった3 今回、どのような理由でダイソンの購入を決めましたか? (複数選択可) ダイソン製品である 羽根がなく、ムラのないスムーズな風 スムーズでパワフルな風量 ダイソンの製品を以前使用した経験から 最新のモデルまたは技術 デザイン 安全性 簡単なお手入れ その他の製品特徴 価格 店員のすすめ 友人や家族のすすめ その他4 どのようにダイソンのエアマルチプライアーをお知りになりましたか? 友人や家族 インターネット TV・雑誌広告・記事 店頭カタログ お店 店員のすすめ その他( )5 本製品の購入にあたり、どんな情報を参考にしましたか? (複数選択可) ダイソンのウェブサイト 店頭カタログ その他のウェブサイト その他 ( ) 店員 特に情報収集はしなかった6 弊社の掃除機をお持ちですか? (複数選択可) 掃除機 ハンディクリーナー いいえ7 本製品はどなたが使用しますか? (複数選択可) ご自身 子供 配偶者 その他同居家族 特になし8 ど ち ら の お 部 屋 で 本 製 品 を ご 使 用 に な り ま す か ? (複数選択可) 寝室 勉強部屋/書斎 台所 その他( ) リビング・ダイニング9 ど こ で 本 製 品 を ご 使 用 に な り ま す か ? *AM01以外の製品をお買い上げ方は、次の質問へ進んでください。 床の上 机の上 食卓の上 家 具 、棚 の 上10 どのような時に本製品をご使用になりますか? (複数選択可) 朝 くつろいでいる時 日中 風呂上り 仕事中・勉強中 就寝時 食事時11 一年のうちで、いつ本製品をご使用されますか? (空気循環目的の使用も含む) (使っている月を含む選択肢を全てお選びください) 1月~3月 9月~10月 4月~5月 11月~12月 6月~8月12 差し支えなければ、昨年のご自宅の世帯収入について、下記から当てはまるものをひとつ選んでください。(ボーナス、資産運用など副収入を含む) 400万円未満 850万~1000万円未満 400万~650万円未満 1000万~1500万円未満 650万~850万円未満 1500万円以上13 差し支えなければ、ご年齢をお聞かせください。 16-24歳 45-54歳 25-34歳 55-64歳 35-44歳 65歳以上14 同居しているお子様はいらっしゃいますか? (複数選択可) 就学前の子 社会人 小・中学生 同居している子供はいない 高校生・大学生15 他の方にダイソンのエアマルチプライアーを薦めますか? はい いいえ矢印を合わせて、楕円形パーツを本体に設置します。 楕円形パーツを、時計回りにカチッと音がするまで 回し固定してください。時計回りにカチッと音がするまで回し 固定してください。パーツを固定する際は、製品を青いテープの位置で無理に回させないでください。製品の故障につながる恐れがあります。青いテープと透明フィルムは、組み立てが完了してからはがしてください。ベースを平らなところに置きます。矢印を合わせて、ベースを本体底面に設置します。長期使用製品安全表示制度に基づく本体表示について 本体への表示内容 経年劣化により危害の発生が高まる恐れがあることを注意喚起するために電気用品安全法で義務付けられた以下の内容の表示を本体に行っています。【製造年】 本体に表示してあります。 【設計上の標準使用期間】 10 年 設計上の標準使用期間を超えて使用されますと、経年劣化による発火・けが等の事故に至る恐れがあります。(設計上の標準使用期間とは)• 運 転 時 間 や 温 湿 度 な ど 、標 準 的 な 使 用 条 件 ( 下 表 に よ る )に 基 づ く 経 年 劣 化 に 対 し て 、製 造 し た 年 か ら 安 全 上 支 障 な く 使 用 す る こ と が で き る 標 準 的 な 期 間 で す 。• 設 計 上 の 標 準 使 用 期 間 は 、無 償 保 証 期 間 と は 異 な り ま す 。ま た 、偶 発 的 な 故 障 を 保 証 す る も の で も あ り ま せ ん 。 標準使用条件環境条件電圧 単相100V周波数50Hz および 60Hz温度25℃湿度65%設置条件 標 準 設 置 ( 水 平 で 安 定 し た 場 所 )負荷条件 定格負荷(風速)想定時間等1日あたりの使用時間14 (時間/日)1日使用回数5 (回/日)1年間の使用日数365 (日/年)スイッチ操作回数3650 (回/年)1日あたりの首振り運転時間76%%(経年劣化とは) 長期間にわたる使用や放置に伴い生じる劣化のことをいいます。
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