シャープ 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全244ページ 22.29MB]
lc52-32f5_mn.pdf
Gizbot 2013-08-22
http://www.sharp.co.jp/.../lc52-32f5_mn.pdf - 22.29MB
- キャッシュ
25985view
244page / 22.29MB
無線アクセスポイントとの無線接続を利用している場合画面に表示されるエラーメッセージ例対処のしかた無線アクセスポイントに接続できません。• ホームメニューの「無線アクセスポイント設119定」を確認し、設定されているか確認してください。−• アクセスポイントの電源設定を確認してください。−• アクセスポイントに近づけて接続するか確認してください。ホームメニューの「無線アクセスポイント設定」を確認するか、アクセスポイントの電源や設定を確認してください。チューナー部との接続が切れました。接続が復帰するまでしばらくお待ちくださいチューナー部との接続が復帰しないため、次のことをお試しください。• チューナー部やディスプレイ部の電源を入れなおしてください。• チューナー部の WIRELESS ランプが「点灯」しているときは、LINKボタンを押しながら、電源スイッチを押して、ランプを「消灯」させてください。• 詳しくは取扱説明書の「故障かな?と思ったら」をご覧ください。チューナー部との接続状態が悪化しています。ネットワーク環境をご確認ください。210LC-52F5_111208.indb 210ページ• チューナー部との接続が復帰するまでしばらくお待ちください。−• チューナー部やディスプレイ部の電源を入れ直してください。• チューナー部の WIRELESS ランプが「点灯」しているときは、LINK ボタンを押しながら、電源スイッチを押して、WIRELESS ランプを「消灯」させてください。• 無線アクセスポイントとチューナー部とのLAN ケーブルが接続されているか確認してください。ハブを使用している場合は、ハブの電源が入っているか、LAN ケーブル接続が正しく接続されているか確認してください。• アクセスポイントへの接続設定(SSID、セキュリティタイプ、セキュリティキー)に誤りがないか確認してください。(WEP 方式は、セキュリティキーが間違っていても接続設定が完了してしまいます。)「無線アクセスポイントに接続する」を参照して無線アクセスポイントへの接続設定をやり直してください。• チ ュ ー ナ ー 部 の POWER/REC TIMER( 電源/録画予約)ランプが点滅している場合は、チューナー部の電源コードを抜き、しばらくしてからもう一度つないでください。それでも POWER/REC TIMER(電源/録画予約)ランプが点滅する場合は、お買いあげの販売店にご相談ください。20• 同じアクセスポイントを利用して他のパソコンなどでインターネットを利用していると、必要な映像の伝送に必要な帯域が不足することがあります。他のパソコンからインターネットを同時に利用するのを止めてみて、改善するか確認してしてください。• 他の通信機器と干渉により、通信状況が悪化している可能性があります。アクセスポイントの通信チャンネルを変えてみてください。(詳しくはアクセスポイントの取扱説明書を参照してください。)• 2.4GHz 帯を利用するアクセスポイントは、電子レンジ、Bluetooth、コードレス電話などからの干渉を受け易いため、5GHz 帯を利用するアクセスポイントを使用することをお勧めします。• ブロードバンドルーターに大容量の通信を行う通信機器が接続されていると、影響を受けることがあります。他の通信機器との同時に利用することを止めてみて、改善するか確認してください。119116118−−−−−2011/12/14 13:58:45
参考になったと評価
133人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品