ソニー PlayStation Vitaの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 1.66MB]
PCH-1000_1100-1.80.pdf
Gizbot 2013-08-23
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16(ファクトリーリファービッシュ品とは返品商品、初期不良品などを修理調整し、当社が性能および信頼性において新品と同等の品質を確認した機能整備済み製品です。)4) 交換の場合、お客様からお送りいただいた製品(本体、箱など)、および修理にあたって取り外した故障部品については、3)の理由により当社の所有物として回収します。あらかじめご了承ください。5) アフターサービスの内容によっては、本機の仕様とは異なる製品との交換になる場合があります。6) システムソフトウェアをアップデートします。7)PS Vitaを初期化します。2交換/修理をお断りする場合について1) 不当な修理/分解/改造(ソフトウェアを含む)が行われた製品2) 当社所定のシステムソフトウェア使用許諾契約に違反する使いかたをされた製品3) 本体底面にラベルがない製品、またははがした痕跡のある製品4) 不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品(梱包方法は当規定「梱包について」をご覧ください)5) 損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合6) 記録媒体内の、損傷したデータの復旧3料金について1) 保証期間後の本体のアフターサービスは有料となります。料金表については当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。2) 点検・見積りを依頼された場合は有料となります。見積り後に修理をキャンセルされた場合も有料となります。4データについて記録媒体内のデータについて、当社は一切の責任を負いかねます。5梱包について1) 製品をお送りいただく際は、購入時の箱および梱包材をお使いのうえ、購入時の箱を包装紙などで包んでください。2)1)の梱包方法以外でお送りいただく場合は、輸送中に本体が破損しないよう充分注意して梱包してください。不充分な梱包により、輸送中に製品が破損したと考えられる場合は、交換/修理をお断りします。6アフターサービス依頼品の保管についてアフターサービス依頼品の返却可能日をお知らせしている場合(お客様のご都合でお知らせできない場合を含む)、依頼をお受けした日から1年間を経過してもお受け取りいただけないときは、当社にて処分させていただきます。また、その際には修理料金に加え、保管(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限らない)および処分に要した費用の一切を、当社の請求に従い速やかにお支払いいただきます。7ご注意1) 出張修理の依頼はお受けしていません。2) 保証期間後の付属品の交換/修理の依頼はお受けしていません。3) 部品単品の販売は一切行っていません。4) この規定は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。5) この規定は日本国内においてだけ有効です。(This rule is valid only in Japan.)6) 当社はこの規定をいつでも更新・修正できるものとし、アフターサービスの際には最新の規定が適用されるものとします。この規定に関する最新の情報については、 当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。保証規定1保証期間内の製品については、「アフターサービス規定」に加え、この規定が適用されます。「アフターサービス規定」も必ずご覧ください。2保証期間はお買い上げ日より1年間です。3保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、「アフターサービス規定」に定める交換/修理を当社にて無料で実施します。
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