ソニー PlayStation Vitaの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 1.66MB]
PCH-1000_1100-1.80.pdf
Gizbot 2013-08-23
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15アフターサービスのご利用につきましては、当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧いただくか、インフォメーションセンター( 裏表紙)にお問い合わせください。アフターサービスに出すときはアフターサービスに出す前に、あらかじめ次の操作を行ってください。1バックアップする(コンテンツ管理)を使って、PS VitaのデータをPlayStation (R)3やパソコンにバックアップしてください。バックアップについて詳しくは、ユーザーズガイドをご覧ください。ヒントバックアップしたデータは、 (コンテンツ管理) を使ってリストア(復元)できます。2機器認証を解除するアフターサービスで交換対応になった場合、あとから機器認証を解除できません。1つのSony Entertainment Networkのアカウントで認証できる台数には制限があるため、解除してからアフターサービスに出してください。機器認証について詳しくは、ユーザーズガイドをご覧ください。(設定) [はじめる] [PlayStation (R)Network][機器認証]でコンテンツをタップし、各コンテンツの認証を解除してください。3PS Vitaを初期化するPS Vitaの設定を初期値に戻し、本体メモリーのすべてのデータを削除してください。PS Vitaを初期化しない場合、第三者に個人情報やクレジット番号などが閲覧されたり、利用されたりする可能性があります。(設定) [はじめる] [初期化] [PS Vitaを初期化する]をタップし、画面の指示に従って操作してください。アフターサービス規定/保証規定株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下当社)は次の内容に従い、お客様にアフターサービスを提供します。これらの規定に同意いただいたうえでアフターサービスを依頼してください。アフターサービス規定1交換/修理について1)PlayStation (R)Vitaをアフターサービスに出すときは、個人情報保護および第三者による不正使用を防止するため、PS Vitaを初期化してください。2) 故障製品と一緒にお送りいただいたものは、返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付けた物品(保護シールなど)は取り外してからお送りください。3) お送りいただいた製品は、当社の判断により交換または修理の対応を行います。交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。なお、交換/修理には環境にも配慮し再生部品を使用する場合や、ファクトリーリファービッシュ品と交換する場合があります。アフターサービス
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