キヤノン プリンタの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 13.91MB]
ip4830-bg-jp-v2.pdf
Gizbot 2013-08-23
http://cweb.canon.jp/.../ip4830-bg-jp-v2.pdf - 13.91MB
- キャッシュ
23606view
140page / 13.91MB
117困ったときには困ったときにはPictBridge対応機器にエラーメッセージが表示されているPictBridge対応機器から印刷するときのトラブルについては、『もっと活用ガイド』(電子マニュアル)を参照してください。参 考キヤノン製以外のPictBridge対応機器からのプリンターエラーの解除方法がわからない場合は、本製品のエラーランプ(オレンジ色)の状態を確認してエラーを解除してください。本製品のエラーの解除方法は「プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している」(P.85)を参照してください。表示されるエラーや対処方法については、PictBridge対応機器に付属の取扱説明書もあわせて参照してください。そのほか、PictBridge対応機器側のトラブルについては、各機器の相談窓口へお問い合わせください。クリエイティブパーク…プレミアムのコンテンツが利用できないクリエイティブパーク…プレミアムにアクセスできないチェック 1 本製品の電源は入っていますか本製品の電源が入っていないと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、本製品の電源を入れて、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 2 パソコンと本製品は接続されていますかパソコンと本製品が接続されていないと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、パソコンと本製品を正しく接続して、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 3 インクタンクは正しく取り付けられていますかキヤノン純正インクタンクが正しく取り付けられていないと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、キヤノン純正インクタンクの全色が正しく取り付けられていることを確認して、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 4 本製品が処理中ではありませんか本製品が処理中だと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、処理が終了したら、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 5 本製品のプリンタードライバーがインストールされていますか本製品のプリンタードライバーがインストールされていないと、Solution・Menu・EXにクリエイティブパーク・プレミアムのメニューが表示されません。本製品のプリンタードライバーをインストールしてから、クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 6 本製品がSolution Menu EXで選ばれていますか本製品がSolution・Menu・EXで選ばれていないと、Solution ・Menu・EXにクリエイティブパーク ・プレミアムのメニューが表示されません。Solution・Menu・EXの[ヘルプと設定]メニューから[Solution・Menu・EXの設定]を選び、[機種設定]で本製品を選んでから、クリエイティブパーク ・プレミアムにアクセスしてください。◦◦
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品