キヤノン プリンタの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 13.91MB]
ip4830-bg-jp-v2.pdf
Gizbot 2013-08-23
http://cweb.canon.jp/.../ip4830-bg-jp-v2.pdf - 13.91MB
- キャッシュ
23606view
140page / 13.91MB
86困ったときには点滅状態/原因 対処方法5回プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良『かんたんスタートガイド』の説明にしたがってプリントヘッドを取り付けてください。プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性もあります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.127)6回内部カバーが開いている/閉じているディスクレーベル印刷を開始するときに内部カバーが閉じている場合は、内部カバーを開きディスクトレイをセットしてから本製品のリセットボタンを押してください。ディスクレーベル印刷をしていないときは、内部カバーを閉じて、本製品のリセットボタンを押してください。印刷中に内部カバーを開閉しないでください。故障の原因になります。7回インクタンクが正しい位置にセットされていない正しい位置にセットされていないインクタンクがあります(インクランプが点滅しています)。同じ色のインクタンクが複数セットされています(インクランプが点滅しています)。各色のインクタンクの取り付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。⇒「インクタンクを交換する」(P.58)◦◦8回インク吸収体が満杯になりそうインク吸収体が満杯に近づいています。本製品は、クリーニングなどで使用したインクが、インク吸収体に吸収されます。この状態になった場合、本製品のリセットボタンを押すと、エラーを解除して印刷が再開できます。満杯になると、印刷できなくなり、インク吸収体の交換が必要になります。お早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください。お客様ご自身によるインク吸収体の交換はできません。⇒「お問い合わせの前に」(P.127)9回デジタルカメラとの通信が応答のないまま一定の時間が経過している/本製品で対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されて いるカメラ接続部に接続している機器を確認してください。本製品と接続して直接印刷できるのは、PictBridge対応機器です。接続した状態での操作時間が長すぎたり、データ送信に時間がかかり過ぎる場合は、通信タイムエラーとなり印刷できないことがあります。接続しているUSB ケーブルを抜き、再度USB ケーブルを接続してください。PictBridge対応機器から印刷する場合、ご使用のデジタルカメラの機種により、接続する前にPictBridge 対応機器で印刷するモードに切り替える必要があります。また接続後、手動で電源を入れたり、再生モードにする必要があります。ご使用の機器に付属の取扱説明書を参照のうえ、接続前に必要な操作を行ってください。それでもエラーが解決されないときは、ほかの写真を選んで印刷できるかどうかを確認してください。◦◦
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品